全力坂テレビ朝日 10月1日)

出演:仙石みなみさん

走る人ではなくてDUOというクレンジングクリームの新商品販促のミニドラマに出てました。みーこの美肌がますますツルツルになりそうです(^_^)

 


*Girls Award TV Vol.1 Rakuten Girls Award 2019 SPRING/(日テレプラス 10月2日)

出演:鈴木愛理さん

ステージで『Good Night』『TRICK』『DISTANCE』をパフォーマンス。愛理ちゃんって緊張することあるのかな。いつでもコンディション最高でニコニコ。口パクかと思ってしまうほどの抜群の歌唱力は健在でした。客席に投げキスして女性ファンから盛んに声援が飛んでた。

ランウェイには高橋愛さんが登場し大声援を受けてました。

 


テレビ朝日ドリームフェスティバル2019にモーニング娘。'19出演

昨日幕張メッセ国際展示場ホールで開催。台風19号の影響で開始が1時間遅れたものの無事に行なわれてモーニング娘。'19はまたしてもそのパフォーマンスに観衆から高い評価を得た。もうどこのステージに立っても絶賛される素晴らしいグループに成長しましたね。
 

f:id:samuraibomb:20191014220818j:plain

f:id:samuraibomb:20191014220837j:plain

 


*アイリスオーヤマのCMに吉川友さん
きっかを起用するとはアイリスオーヤマは度胸があるな。メンバーへのセクハラ行為がバレませんように(^^;
 

*藤本美貴さんインタビュー

*浜浦彩乃さんが大阪王将で食事

浜浦彩乃さんのブログ ラーメン大好き

f:id:samuraibomb:20191014220326j:plain

大阪王将!

ラーメン大好き浜浦さん(^_^)。今度食べに行こう。