*ハロステ #542

MCは小田さくらさんと牧野真莉愛さん。お話上手の二人なので安心して見れました。

最初はハロコンでの『なんだかセンチメンタルな時の歌』。定点カメラ映像なのでフォーメーションをじっくり見ることができたしビジョンの映像も楽しめました。リアルタイムで白黒スローに映像加工して映し出す技術凄い。

 

ハローキッチンは先週の続きで松永里愛さんが桃と生ハムの冷製パスタ。収録中「凄い」とよく言っていて、松永「今日で初知りました。自分の口癖が「すごーい」って」。

無事に完成しひと口食べて「んー!」と声を出したら雅ちゃん小声で「うるさいなあ(笑)」。里愛ちゃんは最後も「バイビー」と元気いっぱいでした。

Happy Riai | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

現在開催中のハロー!プロジェクト新メンバーオーディションについて小田さくらさんが語った。モーニング娘。は「成るべくして成った」人ばかりと感じているそう。

 

ハロプロ研修生のコーナーは河野空愛さん。ビジュアルは完全に仕上がってる。昨年3月に研修生入りしたので約1年半が経過してメジャーデビューが待たれます。今までのハロプロエッグと研修生の歴史を振り返ると中学卒業か高校卒業の時期に辞めたり合格する例が多々あったので空愛ちゃんには期待と不安を持って見ています。

お顔が森咲樹さんにちょっと似てる時がある。

 

最後はJuice=Juice『トウキョウ・ブラー』ライブ映像。みんなパフォーマンス力がめちゃくちゃ高くて素晴らしい。

 

モーニング娘。74枚目シングル発売

発売日。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘24 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*美人百花 道重さゆみさん

道重さゆみさんのインスタグラム(画像14枚)

 

*小林萌花さんバースデーイベント

☘️バースデーイベントセットリスト 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

☘️ありがとう♡ 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

平井美葉さんのインスタグラム(画像7枚)

プラマイプラ! 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2052*こば〜! 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こば!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ほのぴ凄いなあ。普段どれだけの努力をされているのだろう。尊敬のひと言です。