*ハロドリ。Music(テレビ東京 月日)

スタジオライブ1組目は生田衣梨奈さん・小田さくらさん・羽賀朱音さん・北川莉央さん・井上春華さんの『怪傑ポジティブA』。春ツアーで披露した時は横山玲奈さんもいたけど今回は休んでいたため5人でのパフォーマンス。小田さくらさんはモーニング娘。の楽曲で一番好きな歌詞なんだとか。

リハーサルで生田衣梨奈さんが「1.53」と指示を出していた。1.53とは???

聴くと元気になる曲で楽しかったです。井上春華さんはいつも小声なのに歌になると結構声量のある歌声。

 

スタジオライブ2組目は小片リサさんの『幻』。小片リサさんのどこか儚さを感じさせる歌声が曲の世界観と合ってた。収録後にこの曲を歌う際のポイントを解説。

 

特集は野外フェス『SPARK24』。

小関舞さんの1曲目は『ロマンティック浮かれモード』で、イントロがかかった瞬間土下座するファンに笑いました。舞ちゃん足が長い。

ロージークロニクルは11人体制になって野外フェスに出るのは初めて。本番前にリーダーの橋田歩果さんが注意事項などを伝えてた。

宮本佳林さんも出演。佳林ちゃんは24時間365日”アイドル宮本佳林”という感じがします。「いい夏のフェスの始まりだったと思うので今年の夏もしっかりと駆け抜けていけたらと思います」。

 

上村麗菜さんが「鬼ごっこしたいです」と言って会場裏でメンバーと走ってた。

 

小野瑞歩さん・小野田紗栞さん・秋山眞緒さんインタビュー

 

モーニング娘。'24クッキングチャレンジ キルギス

3人のエプロン姿可愛い。料理上手のあゆみんがいるので安心して見ることができました。

 

野中美希さん・弓桁朱琴さんインタビュー

初めて聞く話がいっぱいで読み応え十分です。2ショットの野中美希さんが本当のお姉さんのように弓桁朱琴さんに寄り添ってて温かい気持ちになりました。

 

小川麻琴さんポスター

沖縄料理の店なら貼ってある確率髙そうですね。

 

*相馬優芽さんの寝顔

初! 相馬優芽 | ロージークロニクルオフィシャルブログ Powered by Ameba

まだ13歳で学業以外にこんなにたくさん仕事してたら眠くもなります。ゆっくり休んで元気になってね。おやすみなさい...(-_-)zzz