*ハロステ #532

【ハロ!ステ#532】アンジュルムMV公開 モーニング娘。'24日本武道館公演「HEAVY GATE」「なんだかセンチメンタルな時の歌」「ここにいるぜぇ! 」新沼ラストMC出演 MC新沼希空&谷本安美 - YouTube

新沼希空さんが初めてMCを務めた#122(MCは他に矢島舞美さんと谷本安美さん)の映像が流れた。最近のハロステは卒業を控えるメンバーがMCの際にこういう演出をするようになった。新沼希空さんと谷本安美さんは幼かったし矢島舞美さんの美しさも印象的。

モーニング娘。'24『HEAVY GATE』ライブ映像。今のモーニング娘。の格好良さが詰まったパフォーマンス。09:38でのえりぽんのニヤリが可愛い。

モーニング娘。'24『なんだかセンチメンタルな時の歌』ライブ映像。これは驚きました。さすがつんく♂さんという独創性あふれる一曲。曲というかちょっとした演劇を見ているような感覚。

新沼希空さんと谷本安美さんのトークはじっくり見させてもらいました。長年在籍して卒業間近なのにハロー!プロジェクトを「憧れ」と新沼さんが語ったのは本当に素敵だなって思いました。

モーニング娘。'24『ここにいるぜぇ!』ライブ映像。体調不良で一部の曲を抜けて最後に帰ってきた弓桁朱琴さんは涙をこらえてた。そっと優しく寄り添うメンバー達に感動。

 

M-line Musicアーティストのサブスク解禁 

http://www.up-front-works.jp/news/17516/

ハロー!プロジェクトは長い歴史になってきて、初期の頃に発売されたCDを今から買い求める人は少ないだろうから名曲に再び光を当てるサブスク解禁は良い事だと思います。その一方でサブスクに反対する考えの作詞家や作曲家もいるからそうした方達は今回の決定をどのように受け止めているのか気になると共に、アップフロントはサブスクを始めたからもう曲を提供したくないってなって楽曲リリースのペースが遅くなったりレベルの低下に繋がるのが懸念材料として残ります。

 

新沼希空さんと河西結心さんが神社・お寺巡りの旅

最近始まったOCHA NORMAのオチャウケとかこういう風に2人でお出かけする動画が好き。二人の仲の良さが伝わって来て最後まで楽しく見ることができました。

 
井上玲音さんインタビュー

 

川村文乃さんインタビュー

 
 
*川嶋美楓さんの寝顔

揺れる飛行機でも熟睡する美楓ちゃん大物だ。
おやすみなさい...(-_-)zzz