*みいももイベント

みいみとももひめふたりでみいもも キラキラアイドル19さーい! 清野桃々姫 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

#みいももわーるど ♡ 岡村美波 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

よいんだよ〜 清野桃々姫 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

にまにま♡ 岡村美波 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

二人ともキラキラした可愛いものが大好き。ギャルっぽい一面があるいっぽう仕事には凄く真摯に向き合ってパフォーマンス力を高めてきました。イベント行きたかったです。みいももにしか作れない世界観って絶対あると思ってます。

*ノースリーブえりぽん

生田衣梨奈さんのインスタグラム(画像2枚)

いくら暖かくなってきたとはいえいきなりこんな格好とは(^_^)

変な男の人に声を掛けられたりしないか心配になっちゃいます。 

 

*イチャイチャしてるカップ

♛︎久々の 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんかイチャイチャしているカップルを見つけたので一応撮っておきました

笑笑

植村あかりさんと工藤由愛さん?

卒業したら会えなくなるから今のうちにイチャイチャしておきたいのかな。微笑ましい光景を撮影してくれた江端妃咲さんありがとう<(_ _)>