VOCE 植村あかりさん

メンバーを動物に例えてるのが面白い。うえむーはゴールデンレトリーバーで瑠々ちゃんはラブラドールレトリーバーは妙に納得。

 

*ar 上國料萌衣さん

 

Hello! Project BEST SHOT!! vol.26 表紙:牧野真莉愛さん 

とってもセクシーで目のやり場に困ります(*^-^*)

 

*20±SWEET 2024 JANUARY 広本瑠璃さん

 

BIG ONE GIRLS 河西結心さん

 

週刊アスキー 佐々木ほのかさん

 

中島早貴さん一時帰国を予定

【NZ留学】みなさま2023年もお付き合いありがとうございました。日本帰るよおー!! - YouTube

現在の留学場所が気に入ったみたいで色々と心境の変化もあったみたい。これから先の人生はまだまだ長いのだからじっくり考えて生活していくのが良いと思います。日本で芸能活動再開してほしいけどなっきぃなっきぃの人生。遠く離れた地から温かく見守って行きます。

 

*すっぴんの中山夏月姫さん

お肌ピチピチでツヤツヤ。