アンジュルム日本武道館公演

*昨日アンジュルム日本武道館公演

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ANGERME (アンジュルム)(@angerme_official)がシェアした投稿

 

メンバーがたくさん写真をupしています。

 

ソロメドレーも!アンジュルムが現体制初の武道館ワンマンで見せた“PERFECTION”なステージ(ライブレポート / 写真7枚) - 音楽ナタリー

【ライブレポート】アンジュルム、嬉し涙と笑顔はじける武道館ワンマン「これが今のアンジュルムです」 | BARKS

セットリストはこれまでに発売したシングル曲を網羅したものになっていて総集編、決定版ともいえるもの。卒業公演ではなく通常の公演で全てを出し切るところもアンジュルムらしいなって。メンバーが一人ずつソロで歌うメドレーは凄いですね。アイドルらしい華やかさがあってパフォーマンスの実力もあってアンジュルムの魅力は増すばかりです。

 

*ふるさとの未来(TBS 5月26日)

出演:宮崎由加さん

司会:駒田健吾アナウンサー 共演:加藤紀子さん

那須の新銘菓『バターのいとこ』を食べて、

加藤 「すごいしっとりしてる。クッキーともビスケットともサブレともまた違う」

宮崎 「サクッ、フワッみたいな。おいしい」

 

*non-no 森戸知沙希さんインタビュー

【モーニング娘。'22】森戸知沙希卒業記念インタビュー後編 メンバーへの思い、“アイドル”への思い | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

 

 

生田衣梨奈さん・小田さくらさん・北川莉央さんインタビュー

【モーニング娘。'22】JOYSOUNDアーティストインタビュー!! - YouTube

ハロプロメンバーがカラオケでハロプロ以外の曲だと何を歌うのか気になってたので知ることができて嬉しいです。

 

道重さゆみさん 美人百花オフショット

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

綺麗だなあ(*^-^*)。見惚れてしまいます。

オフショットにはモデルとしてのキメ顔とは違う柔らかな可愛さがあって好きです。