*一昨日アンジュルム沖縄公演

沖縄観光! ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

海ー 橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄はなかなか行く機会が少なくて開催できたことをみんな喜んでますね。以前台風で中止になったこともあって感慨もひとしおでしょう。綺麗な景色を見て、買い物して、美味しいごはんを食べれて良かったです。伊勢鈴蘭さんがチケットが売れてないと嘆いてましたが当日は多くのお客さんが本島からも駆け付けて盛り上がったようです。

おきなわ…♡伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

和田彩花さんインタビュー

フランスの水が合ったということでしょうか。憧れの場所に身を置いて楽しく学んでいる。外国から日本を見ることで日本との違いや日本の良さと悪さが分かったりもするかと思います。

 

新沼希空さん・谷本安美さん・岸本ゆめのさんインタビュー

岸本ゆめのから歌詞のプレゼント!つばきファクトリー・新沼「初めて人から歌詞をもらって、告白されてる気分になりました(笑)」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

 

*ふくちゃんの妄想

アオヤマ娘。'60☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふくちゃんの妄想が全部共感できました(^_^)

 

*パイナップル許せる派

1777*パイナップル許せる派? 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなはご飯物にパイナップルとか入るの許せるタイプ?

私は大歓迎タイプ

酢豚もピザもハンバーガーもパイナップル入ってるの大好き!

サラダもリンゴとかオレンジとか入ってると小躍りする

あまじょっぱいって美味しいよね

この話は論争が起きそうだ……

私は許せる派。酢豚にパイナップルとかサラダにリンゴとかメロンに生ハム乗せたものとか好き。美味しいと思うんだけどなあ。