モーニング娘。'23です

CDTVライブ!ライブ!☆年越しスペシャル2022→2023(TBS 12月31日~1月1日)

出演:モーニング娘。'23

譜久村 「皆様新年あけましておめでとうございます」

全員 「モーニング娘。'23です」

譜久村 「先日私譜久村聖ですがモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業する発表をさせて頂きました。卒業まで約1年ですが全力で頑張っていきたいと思います。今年もモーニング娘。の応援」

全員 「よろしくお願いします」

『Happy birthday to Me!』を歌いました。

 

*第56回新春!爆笑ヒットパレード2023(フジテレビ 1月1日)

出演:モーニング娘。'23

MC:ナインティナイン 進行:永島優美アナウンサー

永島 「明けましておめでとうございます。よろしくお願いします」」

全員 「おめでとうございます」

永島 「昨年はどんな一年でしたかモーニング娘。の皆さんは?」

譜久村 「昨年の9月にモーニング娘。は結成25周年を迎えました」

永島 「おめでとうございます」

譜久村 「ありがとうございます。ライブもたくさんできてとても充実した年になったので2023年も頑張りたいなと思います」

スタジオで『恋愛レボリューション21(updated)』。らいりーがセンター。真莉愛ちゃんが高くジャンプしてた。

歌い終えて約30秒後に新年を迎えたロンドンの様子を出演者と一緒に見て、その後も芸人のネタを見て笑っている姿が時々映ってた。

2023!@野中美希 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

譜久村聖さんに人生相談

【前編】モーニング娘。’23 譜久村聖さんに人生相談!「ムダに自信をなくさないで、自分をもっと褒めて!」 MEN'S NON-NO WEB

MENS'NON-NOさん!☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*連絡先を交換

この話したっけ?。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

広島!嬉しい事! 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

最初は少し緊張してしまったのですがお2人とも凄く優しくて凄く話しやすくて!!!!

笑いが止まりませんでした(*´▽`*p♡q

連絡先も交換出来ました✌️✌️✌️

伝わってます?私のこの嬉しさ😳💗

おねがいおねがいおねがいおねがいって感じです!

 まだご本人様には言ったことないのですがいつか生田さんにメイクの仕方を教わりたいです✨

 

広島!だいすき!☘️北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は!なんと!
モーニング娘。'23の羽賀朱音さんと連絡先を交換していただいたんです~~~~~~🥺🧡🧡🧡
密かにずっとお話したいと思ってたので
今日、たくさんお話できて
本当に本当に本当に嬉しかったです!

 

羽賀さんとベレー帽!☘️北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba


広島公演、ありがとうございました! 櫻井梨央 | モーニング娘。’23 16期オフィシャルブログ Powered by Ameba

北川さんと!!

りおりお🫶🏻

りおりお♡

今回のツアーは2つのグループが同じ会場で1公演を行なう形式なので他のグループのメンバーと仲良くなる機会が多い。交流を深めている様子に癒されました。