不意打ちポリス

*更新再開します

福岡は美男美女が多くて目の保養になりました。食べ物は美味しいし良い所。

 

バゲット日本テレビ 10月20日

出演:羽賀朱音さん

司会:田中毅アナウンサー、笹崎里菜アナウンサー

この日は夜放送の『秘密のケンミンショー極』の番組宣伝のため朝から各番組に出演しました。スッキリは録り逃しました<(_ _)>

乾燥対策を聞かれて「ハンドクリームを持ち歩いてます」。

 

羽賀 「今夜放送の秘密のケンミンショー極2時間スペシャルでは愛知県熱愛味仙が登場します。台湾ラーメンが有名ですがその他にもニンニク炒飯やアサリ炒めなど美味しい台湾料理がどんどん出てきます。更におにぎりに生味噌を塗った生味噌おにぎりが有りなのか無しなのか全国で徹底調査しています。ご自分の地元で食べていたか思い出しながらご覧ください。今夜8時でお見逃しなく」

笹崎 「味仙がスタジオに登場したんですね」

羽賀 「そうなんです美味しかったです」

笹崎 「初めてでした?」

羽賀 「初めて頂きました。凄く美味しかったですね」

田中 「そして生味噌おにぎりですか?」

羽賀 「はい生味噌おにぎりです」

田中 「どういうものなんですか?」

羽賀 「おにぎりに生味噌を塗って焼かずにそのまま」

田中 「焼かない!」

羽賀 「頂くっていう料理なんですけれども。どうですか皆さんは有りですか無しですか」

田中 「初めて知りました」

羽賀 「(笑)」

笹崎 「気になる」

田中 「ご出身長野ですよね」

羽賀 「はい」

田中 「羽賀さんはその生味噌おにぎりは小さい頃から?」

羽賀 「それは番組見てからのお楽しみということで是非ご覧ください」

 

*Juice=Juiceが明治学園大学学園祭『白銀祭』に出演

白金祭…植村あかりの画像

 

週刊ファミ通 入江里咲さん

発売日! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Juice Juice(@juice_juice_official)がシェアした投稿

 

ヤングガンガン 鈴木愛理さん

 

待ち受け -ヤングガンガン -SQUARE ENIX-

 

小田さくらさんインタビュー

【モーニング娘。'22】小田さくら加入10周年記念インタビュー後編 突然訪れた「歌えない」時期を乗り越え、さらに深まった“アイドル”愛 | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

 

*北川莉央さん写真集

モーニング娘。'22の北川莉央、大人びた18歳の姿収めた写真集発売(コメントあり) - 音楽ナタリー

 

アップトゥボーイ 加賀楓さん&横山玲奈さん

ふくおかー!横山玲奈 | モーニング娘。’22 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

かえでぃーとよこやんの2ショットはいつも変顔してるから綺麗に撮られてるのは貴重。発売が楽しみ♪
 

*THE NEW ARA Bookに牧野真莉愛さん

『The NEW ERA Book♡発売中♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

上國料萌衣さん声優出演映画をアンジュルム全員で鑑賞

みてきたよ〜 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

アンジュルムのこの毎日修学旅行してる感じ好き。転向生(=新メンバー)もすぐ打ち解けてみんなでわちゃわちゃ。見てるだけで楽しい気分になります。
 

*うさもも&不意打ちポリス

うさももももも☘️ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

服装によって印象が全く違ってくる。可愛いももちゃんもポリスなももちゃんも両方大好きです。