ハーフパンダさん

*なりゆき街道旅(フジテレビ 9月11日)※前編

出演:後藤真希さん

風間トオルさん、澤部佑さんと阿佐ヶ谷をブラブラしました。阿佐ヶ谷神明宮からロケスタート。

番組サイトに行った場所や買ったもの一覧

澤部 「ここ(=風間さんとごっちん)は面識はあるんですか?」

後藤 「あのー映画(※『ナマタマゴ』)で1度ご一緒になってますね」

風間 「もう20年ぐらい前ですね」

澤部 「20年前映画で?」

風間 「映画で」

後藤 「モーニング娘。の何人かが出ていてっていう感じなんですけど」

澤部 「ほおほお」

風間 「でもみんな子どもだったよね」

後藤 「いやもう子どもすぎて本当に記憶がどっか遠くのほうへ吹っ飛んで」

澤部 「(笑)」

風間 「たぶんあんま記憶にないんじゃないの?」

後藤 「いや本当にあんまなくてただ卓球をしてたなっていう」

澤部 「卓球?」

後藤 「映画の中で」

澤部 「お芝居で」

後藤 「はい」

風間 「すごい忙しい頃だよね」

澤部 「そうだよ」

後藤 「忙しかったですね」

澤部 「10代の時ってことですもんね」

後藤 「はい」

風間 「一緒に映画で俺が、何人か6人か7人ぐらいで抜粋されて出てたんだよね」

後藤 「はいモーニング娘。何人か」

風間 「俺がその6人か7人に喋り掛けるんだけどもう飽きちゃったみたいでそっぽ向いてる子とかいて「これ大丈夫かな~」と思いながら」

後藤 「(笑)」

澤部 「大変だった(笑)」

後藤 「確かに」

風間 「異常に働いてたもんな」

澤部 「モーニング娘。ね」

風間 「憶えてないと思うよ」

後藤 「確か辻ちゃんとかもいたんで」

澤部 「あー」

後藤 「辻ちゃんはその中だと1番たぶん年下ぐらいになっちゃう」

澤部 「そうか」

風間 「辻ちゃんかな」

後藤 「気分で飽きちゃったりはあるかもしれない」

澤部 「遊んでましたもんね辻ちゃん加護ちゃんね」

後藤&風間 「(笑)」

澤部 「ほぼね、仕事っていうか」

 

澤部 「後藤さん85年(生まれ)?」

後藤 「そうです。(澤部さんは)86年ですよね」

澤部 「俺86年です。(後藤さんは)1コ上なんだな」

風間 「そんなもんしか変わんないの?」

澤部 「そうです」

後藤 「9月で37になります」

風間 「えー」

澤部 「すごっ」

風間 「37?」

後藤 「はい」

風間 「ってことはあの頃17歳だったんだね」

後藤 「あ、そうですたぶん16とかそれぐらいですかね」

風間 「すげー」

澤部 「デビューが?」

後藤 「デビューが13歳」

澤部 「デビューが13歳」

後藤 「はい」

澤部 「全部見てたもん」

後藤 「(笑)」

澤部 「後藤真希の全部を見てた」

風間 「同学年だもんね」

澤部 「そうですずっとオーディションから」

風間 「え、そういうのはどうなの、ずっと見てた人がこうやって今一緒に仕事するわけじゃん」

澤部 「そうですね。だからこの番組を毎回見てる方は分かると思うんですけど、やっぱりうっすら緊張してますよ」

風間 「(笑)」

後藤 「えー(笑)」

風間 「あ、じゃあ今日は緊張パターンだ」

澤部 「緊張パターンです」

 

澤部 「変わんないですね風間さんも本当に」

風間 「いや変わってるよ。メキメキ老いてきてるから(笑)」

澤部 「よく言うじゃないですか台本覚えにくくなってきたとか」

風間 「あーでもそれは昔から覚えにくいかな」

澤部 「(笑)」

後藤 「いや私全く覚えられなくて」

風間&澤部 「(笑)」

後藤 「いや本当に覚えられなくてミュージカルとかやらせてもらうことあるんですけど始まる前日に覚えました、ようやく」

澤部 「やっと全部」

後藤 「うん」

澤部 「稽古どうしてたんですかそれ」

後藤 「稽古はだから本は持ったままですよ」

澤部 「うわっ。それは怒られないんですか?」

後藤 「たぶん甘やかされましたね」

風間&澤部 「(笑)」

後藤 「本当に、だから他のグループを抜けてとか例えばハロー!プロジェクトを抜けて、旅立ってってようやく外の当たり前の世界を知るみたいな」

澤部 「それ台本見ながらやってたのはまだハロプロ時代の?」

後藤 「そうですね」

澤部 「あー」

風間 「俺舞台安倍なつみちゃんと保田圭ちゃんとか一緒になったことあるけどやっぱり(台本)持ってたね」

後藤 「あ、持ってました?(笑)」

澤部 「(笑)」

風間 「持ってた。あれたぶん癖なんだろうね。心配なんじゃないの持ってないと。覚えてんだけど」

後藤 「ただ細かいこともメモしてないんでしょうね。(台本を)見たいと」

澤部 「なるほどね」

 

つづく

 

*美人百花に道重さゆみさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

 

Scawaii!井上玲音さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上 玲音(@rei_inoue.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上 玲音(@rei_inoue.official)がシェアした投稿

 

佐藤優樹さんと櫻井梨央さんが同じ写真に

きらきら 横山玲奈 | モーニング娘。’22 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐藤さんと櫻井ちゃんの絡みがみれたのが、

貴重な感じして嬉しかった🤭

こういう歴史的な場面に立ち会えるのはメンバーの特権。らいりーはまーちゃんの強烈な個性に触れてどんな印象受けたのか気になります。

 

*ハーフパンダさん→ニッコリ

No.1161 嬉しかったお話! 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーフパンダさん🐼

ニッコリ😊

めいちゃんの笑顔にいつも癒してもらってます。めいちゃんいつもありがとう(*^-^*)