優しさの塊

*うたなび!(東京MX 8月31日)

トークコーナーのMCは宮崎由加さんと上々軍団。ゲストは松原健之さんがコンサート4時間前の楽屋からリモートで出演。

松原さんの新曲『夢を抱いて走れ』には宮崎由加さんと伊勢鈴蘭さんが参加してる。

宮崎 「私も歌っていて優しい応援歌だなという風に感じながら歌っていましたけれども、私とアンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんどうでした?」

松原 「すごい歌上手ですし」

宮崎 「うわー」(ガッツポーズ)

松原 「歌は勿論なんですけども、なんか雰囲気というかなんかその場を華やかにさせてくれてみんなを幸せにしてれるようなそういう時間でした。ありがとうございます」

鈴木 「逆にどうだったの?」

宮崎 「え、本当に松原さんが優し過ぎて、まず出会ってすぐにカフェのカードをくれたんですよ」

松原 「(笑)」

宮崎 「「え、優しい!」と思って、それだけでも優しいと思ったのに更にミュージックビデオ撮影中もずっと色んな話を、私達は緊張してたのでし過ぎないように色んな話をして下さったりとか、すっごい本当に松原さんって優しさの塊だなって思ってました」