*プレミアMelodiX!(テレビ東京 2月25日) 

出演:アンジュルム

山里さんと蒼井優さんの結婚は『アンジュルム婚』と呼ばれている。

竹内 「それこそアンジュルム婚って色々言って頂けたのでそれをきっかけにアンジュルムっていう名前をたくさんの方に知ってもらえて本当に感謝でいっぱいです」

山里さんは家では蒼井さんからサイリウムの振り方や色を切り替えるタイミングなど「英才教育」を受けているんだとか。

竹内 「蒼井さんがライブ来てくださる時とか完璧なんですよ。だから、関係者の方の顔までは見えないんですけど、ペンライトを完璧に変えてる人が一人いるから分かるんですよ。「あそこだー!」って」

 

橋迫鈴さんは先輩メンバーに結構無茶ブリしてるそうで、いきなりラップバトルを仕掛けてくるとか。このあと佐々木莉佳子さん、室田瑞希さん、山里さん、しずちゃんさんが次々にラップをやって可笑しかった。

 

『46億年LOVE』『カクゴして!』『大器晩成』を歌った。ダイジェストだったのが残念。


笠原桃奈さん&川村文乃さん&太田遥香さん&伊勢鈴蘭さん&橋迫鈴さんインタビュー

hominis.media


道重さゆみさんがミスタードーナツのCMに出演

こういうCMって10代から20代前半ぐらいの人が起用されるのが一般的なのに、30歳の道重さんが出演するのは凄い。それだけ魅力的な女性ということなんでしょうね。

それにしてもマクドナルドのマックフリーリーだったりミスタードーナツだったりと、ハロヲタやってると妙に血糖値が気になります(^^; 


道重さゆみさんと快スキンケア

spur.hpplus.jp

f:id:samuraibomb:20200306203521j:plain

f:id:samuraibomb:20200306203547j:plain

f:id:samuraibomb:20200306203558j:plain

f:id:samuraibomb:20200306203610j:plain

”女が嫌いな女性タレントランキング”で上位入賞してた頃さゆみんに投票してた人は今の活躍を何と思う。ちょっと叩かれたぐらいで落ち込むような弱い女性ではないんです彼女は。


上國料萌衣さんすっぴん美少女感メイク

mery.jp


*evelyn 春のコレクションに上國料萌衣さん

www.youtube.com

可憐で綺麗で可愛くてまるで妖精のよう。