*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 4月9日)

出演:広本瑠璃さん

恐怖で全くできなくなってしまった。「あのとき本当は凄い泣きたかったし、超不安で押し潰されそうだったんですけどバク転がやりたいっていう気持ち。意地でも回りたかったです」。

と、ここで瑠璃ちゃんから先生に提案。「これって1回2人で支えてもらってまた慣れたら一気に補助を外してもらうことってできるんですか?」。秋本先生はこれを了承。 

「ガチだし!補助あるし!怖くないし!」と己の気持ちを奮い立たせた。

先生2人の補助つきならできるようになってきた。「アクロバットでお客さんを魅了したいです」。

 

そして一人で挑戦したらやや形は崩れたものの成功。秋本先生は「15年やってて初めてです。1日でできるようになったのは」と評価。

広本「もっと綺麗なバク転を目指していつかはお客さんの前で披露できる日が来たらなって思います」。

 

未公開映像も含めた総集編がupされました。瑠璃ちゃんはおっとりしてるように見えて内心負けず嫌いな強い精神力を持つ人というのが分かりました。今後の活躍に注目しています。

ミュージックブレイク〜【拡散希望】OCHA NORMA〜 広本瑠璃がバク転に挑戦! - YouTube