笠原桃奈さん、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業

今日のアンジュルム日本武道館公演で5年4か月の活動に区切り。

研修生発表会でその大人びた風貌とパフォーマンス力で一躍脚光を浴び、アンジュルム加入当初は静かだったけどそれは研修生時代の厳しい上下関係を引きずっていたから。そこから徐々にアンジュルムらしいハチャメチャな感じが顔を出すようになって立派なアンジュルムメンバー、ハロプロメンバーに成長していきました。本当に明るくて華のある人だからいなくなると寂しくなりますね。

まだ18歳で誰もが羨むスポットライトを浴びる人気アイドルグループから離れる決断をしたのは凄い。それだけの覚悟があるなら今後どんな環境に身を置いてもきっと笠原桃奈さんらしさを貫いて自分の立ち位置を確立していくと思います。

かっさーをずっと応援してきて本当に楽しかった。良い思い出ばっかり。ソロになっても勿論引き続き応援させて頂きます。お疲れさまでした!!!

 

f:id:samuraibomb:20211115230553j:plain

f:id:samuraibomb:20211115230602j:plain

 

昨日のかっさーのブログ。自然体ですね。素敵です(^_^)

いつも通り 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba


*カナフルTV(tvk 10月24日)

出演:熊井友理奈さん

司会:田崎日加理さん

カナフルTV 10月24日 計量の世界を徹底解明! - YouTube

 

田崎 「新たにちょっと髪も短くなって」

熊井 「切って、オールバックで気合入ってまーす」

 

仏像を調査。報徳二宮神社を訪れた。

熊井 「こちらにある二宮金次郎銅像。なんと意図的に1メートルで作られたそうですよ。これは熊ペディアに載ってます」(キリッ

制作された時メートル法が移行されたことに合せて1メートルで作られたそうです。

 

今回は”計量の世界を徹底調査!”

神奈川県計量検定所を訪れて、展示スペースを見学。「普段何気なく使ってたことが実はしっかりと基準に基づいて使っていたんだなって勉強になりました」。

買取検査の様子を見せて頂いた。恒温恒湿室(=こうおんこうしつしつ)に「早口言葉みたいですね」。

使われている計量器が正しい値かを計量するために使われている計量器が置いてある部屋に、熊井「検査するモノの・・・検査をする・・・ってことですよね。・・・・。ごめんなさい頭が追いついてないんですけど(笑)。」

 

タクシーメーター装置検査の様子を見学。

株式会社タツノ横浜工場を見学。ジャージに着替えて「丈もね私ピッタリのものを用意して頂いて本当にありがとうございます」。給油メーターの検査を見学。


アップトゥボーイ佐藤優樹さんが表紙


段原瑠々さんの寝顔

読むといいことがあるブログです。稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211115223316j:plain

いつも元気な人が休んでる姿ってなんか可愛い。おやすみなさい...(-_-)zzz