30%です

*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 4月21日)

出演:窪田七海さん

”10分の1の誘導”というカードマジックを習いました。教えてもらいながら1回やってみたけど失敗。「あ~難しい」。

「メンバーに窪田もやればできるんだぞってところを見せたいので格好いい窪田を見せたいなって思います」。

 

*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 4月22日)

出演:窪田七海さん

トミー先生から習ったマジックをOCHA NORMAメンバーに披露することに。

窪田 「ヤバいです。でも家で練習してきて」

スタッフ 「成功率は?」

窪田 「30%です。2日前より成長しとなって思ってもらえるように一所懸命頑張りたいと思います」

 

ステージに上がって次々にマジックを披露するとメンバー全員大興奮。10分の1の誘導のマジックは無事成功。七海ちゃんは本番に強いタイプだ。

 

*実力診断テストで宮本・小片賞を受賞した村越彩菜さんコメント動画

 

室田瑞希さんがアンジュルム出演JAPAN JAMを観覧

室田瑞希 公式ブログ - JAPAN JAM 2022 - Powered by LINE

勝田里奈さんと一緒に観覧したそうです。卒業しても交友が継続してるのは嬉しいですね。メンバーにも挨拶できたのかな。

 

*13歳当時と同じ髪型の田中れいなさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中れいな(@tanakareina.lovendor)がシェアした投稿

可愛い。そういえばこの髪型昔よくしていましたね。見惚れてしまいます(*^-^*)

 

段原瑠々さんの寝姿

るるさん! 松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

レッスン、コンサート、イベント、テレビにラジオ、雑誌、移動、不規則な生活のリズム・・・。アイドルは大変だ。強い精神力と体力がないと続けられないと思います。ゆっくり休んでね。21歳の誕生日おめでとう♪♪

おやすみなさい...(-_-)zzz