ヒルナンデス!(日本テレビ 3月30日)

出演:稲場愛香さん

和牛の二人とバイク川崎バイクさんと巡る大阪名所ツアー。まなかんはかつての嗣永桃子さんのように自己紹介文を書いた大きなボード持って立っていた。稲場「ファンの方には基本的にまなかんって呼ばれてます」。

水田 「こんなに前のめりなの?」

稲場 「北海道出身の24歳、がんばりまかなんします!」

 

最初はなんばグランド花月のすぐ横に店を構えるたこ焼き店『たこ焼き道楽 わなか』。

たこ焼きが出来上がるまでトーク

稲場 「私は北海道出身なんですけど関西弁って可愛いなっていうイメージがありまして、せっかくなので日常で使える関西弁とか」

川西 「ほんだったら今から全部関西弁でってことでやってみる?」

稲場 「あー、せやな」

水田 「今のいい。これだけ使ってれば関西弁っぽくなるっていうのがあんねん。なんかリアクション取る時に「うーわ!」っていえばちょっと関西弁っぽくなるから」

稲場 「うーわ!厚みのある感じで」

川西 「(水田さん)どこ出身でしたっけ?」

水田 「愛媛県です」

川西 「誰が指導してんねん!」

稲場 「(笑)」

 

まなかんが食べたのは『たこ焼』。このたこ焼きには釜炊き塩がかかっていて美味しい。

稲場 「塩すごい美味しいですね。あっさりしてて食べやすくて本当に外がカリッとしてて中がトロトロしてる。美味しい。うーわ!」

水田 「(笑)」

川西 「ちょっと早めに2個目の武器与えてあげな」

 

次に向かったのはセブンパーク天美。『VSパーク』というアミューズメント施設で川西&稲場チーム対水田&川崎で様々なゲームで対決しました。勝って「がんばりまなかんしましたー」と喜ぶ様子が可愛かった。

最後は吹田市へ移動して48年ぶりに公開された太陽の塔の内部を見学。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿


*昨日モーニング娘。'22とつばきファクトリーが仙台公演

ただいま!石田亜佑美 | モーニング娘。‘22 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220410054435j:plain

 

『ニューシングル発売決定!』森戸知沙希 | モーニング娘。’22 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220410054910j:plain

 

新曲発売決定☆譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220410054901j:plain

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@morningmusume_officialがシェアした投稿

モーニング娘。'22 71枚目のシングルの『Chu Chu Chu 僕らの未来 / 大・人生 Never Been Better!』が6月8日に発売されることが昨日の公演前のインスタライブで明らかになりました。森戸知沙希さんにとっては最後のシングル。アディショナルトラックに『I WISH』を収録というのが嬉しい。

f:id:samuraibomb:20220410054132j:plain


*段原のパン

パン作り 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220410053022j:plain

f:id:samuraibomb:20220410052815j:plain

ウインナーロールパン。瑠々ちゃんが作ったご飯はいつも美味しそう。このパンも普通にお店で売られてるレベルだしもう”石田のパン”に対抗して”段原のパン”で販売できそうな気がします。