*真夜中にハロー!(テレビ東京 1月14日)

出演:モーニング娘。'22選抜メンバー(譜久村聖さん・小田さくらさん・羽賀朱音さん・横山玲奈さん・森戸知沙希さん・岡村ほまれさん)

主演:菊池桃子さん、大原優乃さん ゲスト:大野いとさん

随所にハロプロのグッズが登場したり曲が流れるなどして楽しめた。冒頭からアクリルスタンドキーホルダーが映って、菊池さんが飲み物を飲んでたマグカップハロプロ。大原さんが着ていたTシャツはパンダさん。

オープニングテーマはocha normaの『恋のクラウチングスタート』で、エンディングはモーニング娘。'22『I WISH』。

菊池さんが曲をかける際にCDを取り出してプレーヤーにかけるシーン。「え?今時CDで音楽聴いてんの?スマホでサブスクから取り込めばいいじゃん」って思った視聴者は結構いたと思う。2019年のロッキンにモーニング娘。が出場した時もそうだったけど何かのきっかけで興味を持った人にそこから更にファンになってもらう有効な手段としてサブスクがあるのに、一向に腰を上げないアップフロントは凄くもったいないことをしてるように思う。莫大な額の機会損失。

 

モーニング娘。によるライブが始まる前にソロフェス!でパフォーマンスする前に流れるあの曲がかかって思わず緊張しちゃいましたw。川村文乃さんも同じだったみたい。目覚まし音に設定したら絶対一発で目が覚めるから配信してほしい。

#まよハロ 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

私が1番テンション上がったのは
扉を開けてからの
あの聴き慣れた音楽!!!!
おおおお!!!
この曲は!
ひなフェスとかの登場曲で
テレビの前で座って見てたのに
つい、行かなきゃ!って気持ちになって
立ち上がっちゃいました笑笑
別に出番でもないし、
今から立ち上がったところで
間に合わないのに
ステージに出遅れる夢みてるみたいでした笑

 

屋上で『みかん』を歌う光景が格好良かった。アイドルの大先輩菊池桃子さんに見られながらパフォーマンスするなんて凄い。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

譜久村 聖/モーニング娘。’22(@mizuki_fukumura.official)がシェアした投稿

 

みかん☆譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220115083940j:plain

 

『#まよハロ 第一話!』森戸知沙希 | モーニング娘。’22 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220115084607j:plain

 

『健康第一』森戸知沙希 | モーニング娘。’22 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220129120350j:plain


植村あかりさん・井上玲音さん・入江里咲さんが今年の抱負を発表


ヤングチャンピオン牧野真莉愛さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牧野真莉愛(@maria_makino.official)がシェアした投稿


*同期に頼られるリーダー

みずき。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220126215027j:plain

みなさん

今日はうたコンに出演するはずだったんですが

みずきが抗原検査の結果で陽性反応が出てしまい

今回は辞退と言う形になりました。

みずきとは

朝に連絡をとってて詳しい事を聞きました。

13人で出演したいし

えりは。。。

みずきが率いるモーニング娘。のメンバーです!

みずきがいないとダメだなと思います!

出演見合わせは残念。かと言って誰が悪いというものでもないし、ただただウイルスが憎いだけです。ふくちゃんが快復したら改めて13人でパフォーマンスする姿をテレビで拝見したいです。


ハロメンと食パンと手料理

食パンかじって考えよう HEY! 高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220126213801j:plain

 

ねこねこ❤︎ 中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220126213355j:plain

 

全粒粉パン 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220126213904j:plain

 

ティラミス! 筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220126213107j:plain

瑠々ちゃんと澪心ちゃんは自分で作ったもの。美味しそうです。上手ですね(^_^)