*うたなび!(東京MX 5月21日)
出演:一岡伶奈さん、島倉りかさん、前田こころさん
今週も1年振り返りスペシャル。VTRを見ながら思い出に残ってる事を紹介します。
一岡 ”写真大喜利クイズ!!”
島倉 ”ラッピング対決!!”
前田 ”お芝居見被りクイズ”(←※原文ママ
 

 
一岡 「大喜利って結構難しくて」
前田 「難しい」
一岡 「分かったのが考え過ぎてもあんまり面白くないなと思ってパッと思いついたのを言わないと」
島倉 「直感でね」
一岡 「そうそう」
 
島倉 「みんな個性が出て凄く面白い回だったなって思いましたね。作るのも楽しかったし」 
島倉さんはその回でクワガタをイメージしたラッピングをしていました。 
前田 「これをバレンタインでプレゼントしようと?」
島倉 「だってみんな好きじゃんクワガタは」
一岡 「ほー・・・えっとねカブトムシのほうが好き」
島倉 「あ、そういう感じ?そういう感じ?(笑)」
前田 「ちょっと待って予想外の答えが返ってきたな(笑)」
島倉 「衝撃の事実を」
一岡 「クタガタよりカブトムシのほうが」
島倉 「なるほどね」
一岡 「飼ってたの、ちいちゃい時」
前田 「えーそうなんだ」
島倉 「思い出話で」
前田 「盛り上がりましたね」
 
前田さんは足つぼマットに乗っているのは誰かという企画をやった。
前田 「私と西田汐里ちゃんが乗ってないっていう演技をしているっていう」
島倉 「これ知ってると笑っちゃうね」
前田 「そうなの。「めっちゃ頑張ってる(笑)」
 
前田 「BEYOOOOONDSといえばお芝居っていうのがあるから」
一岡 「確かに確かに」
前田 「これからもね」
一岡 「やっていきたいんですけど」
 
一岡 「今後やりたい企画とかやってみたいこと」
前田 「BEYOOOOONDSのメンバーって12人いるんでそれぞれ洋服の好みが結構バラバラじゃないですか」
島倉 「そうだね」
前田 「お互いにプロデュースして全身コーディネートみたいなのしたい」
一岡 「やってみたいかも」
島倉 「やりたい!絶対に楽しい」
前田 「めちゃめちゃ楽しそうじゃない」
島倉 「BEYOOOOONDSみんなでかくれんぼとかしたい」
前田 「あー!普通に楽しいそれは(笑)」
島倉 「純粋にシンプルにかくれんぼ本気でやるっていう企画をしたい」
一岡 「みんなさあ本気でやるから」
前田 「結構ガチだよね」
一岡 「そうそう」
前田 「普段から遊びでも」
一岡 「この私達が言ったやつがいつか実現したらいいなと思います」
島倉&前田 「はい」
一岡 「以上」
全員 「BEYOOOOONDSのビヨなびステーションでしたーバイバーイ」

*伊勢鈴蘭さんと北川莉央さん
 

f:id:samuraibomb:20210605202716j:plain

f:id:samuraibomb:20210605202724j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210605202513j:plain

二人は仲良しなんですよね。お二人ともとても綺麗で眼福です(@_@)
佐藤優樹さんのレコーディング風景が良かった。まーちゃんはいつ何時でもエンターティナーだ。

つばきファクトリーの作品が第15回ROOTOTEチャリティーイベントに出品

f:id:samuraibomb:20210605203211j:plain

f:id:samuraibomb:20210605203202j:plain

f:id:samuraibomb:20210605203221j:plain

f:id:samuraibomb:20210605203231j:plain

f:id:samuraibomb:20210605203239j:plain

貴重な一品。やっぱり横顔や斜め顔も可愛いです。