*ふるさとの未来(TBS 7月8日)

出演:加藤紀子さん、宮崎由加さん

司会:駒田健吾アナウンサー

今週もJ.フロントリテイリングの特集。

 

駒田 「宮崎さんは洋服のサブスクリプション”アナザーアドレス”を利用されたということで」

宮本 「登録しました。みんなに知れ渡る前に私が早く登録しないとって思って急いでやったんですけど、来年の1月2月までちょっと待ってくださいっていう風に」

加藤 「元々凄い人気があったのにこの番組でもご紹介してより人気が高くなっちゃって」


*クラシックTV(NHK-Eテレ 7月8日)

出演:鈴木愛理さん

司会:清塚信也さん ゲスト:ドン小西さん

 

清塚 「愛理ちゃんは衣装で表現したい個性とかこだわりっていうのはありますか?」

鈴木 「小さい頃からヒールを履くっていうのはもう根付けられていたのもあって、特に私が所属していた℃-uteっていうグループは12cm以上は必ず履いて踊るっていうのが今だに根付いているので、ピンヒールであればあるほど格好いいみたいな。これで踊ってる私達格好いいみたいななんかそういう感覚でずっとやってたりとか、あとスカートの丈もすごい、私スカート短いんですよね。あれは自分の中でのベストスタイルポジションっていうのが。太ももがこうなってここで切りたいっていうすごい絶妙な角度を昔から決めていて。なのでそういうのを守ってずっとやっていたりとか」

清塚 「こだわってる」

鈴木 「そうなんです。語り出したら止まらないですこの話は(笑)」


*伊勢鈴蘭さん新型コロナウイルス陽性

伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

元気貰ったー!伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

大変驚きましたがその後体調は安定してるみたい。病気になると悪化するんじゃないかとか、他の人に感染させて迷惑かけてしまったんじゃないかとか色んな考えが去来して不安になると思います。考え過ぎずにゆっくりと治して健康な生活に戻れるようにすれば良いと思います。快復をお祈りします。