*うたナビ(東京MX 6月7日)

5月3日に中野サンプラザで行なわれたこぶしファクトリーコンサートに密着。上々軍団がレポートしました。

 

ステージ裏であやぱんはもう泣きそう。

井上 「泣いてないですよ。キラキラ付いてるだけ」

広瀬 「目めっちゃキラキラさせてるんです」

 

ライブの模様も流れました。こぶしファクトリーは全員パフォーマンスのレベルが高くて本当に魅力的なグループです。

 


 

宮崎由加さん&金澤朋子さん&植村あかりさんインタビュー

ENTAME next

f:id:samuraibomb:20190617212954j:plain

 


 

*V-Clips(テレビ埼玉 17日~21日)でモーニング娘。'19『人生Blues』MV放映

V-Clips | テレ玉/地デジ3ch

 


 

ガチャピンとムックと夏焼雅さん

夏焼雅さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190617205444j:plain

なんだかなんだかありえない3ショット。

 


 

*卒業目前 アンジュルムの日常風景

和田彩花さんのブログ あれ?

あやちょは優しすぎるよ。でもその優しさがアンジュルムの奔放な魅力を作った。あやちょにとってアンジュルムのメンバーはかけがえのない存在。

こういう毎日繰り返されることも卒業しちゃうともう経験することは無く、懐かしい日々として記憶の中で生き続ける思い出。形として残らないものに尊さを感じるのもいいものです。

 


 

*暑さしのぎに

牧野真莉愛さんのブログ 『New York yankees♡Edwin Encarnacion♪

f:id:samuraibomb:20190617210457j:plain

 

田中れいなさんのブログ れーなの実践!!!!

f:id:samuraibomb:20190617210548j:plain


今日も暑かったー。でもまだまだ夏はこれから。もっと暑くなる。冷たいものを適度に食べながら猛暑を乗り切ろうと思います。