紺野あさ美さん 第3子を無事出産

ご報告 | 紺野あさ美オフィシャルブログ「もりもりごはんと子育て日記」Powered by Ameba

母子共に健康。

おめでとう\(^o^)/


*開運音楽堂(TBS 8月14日)

出演:夏焼雅さん

司会:喜入友浩アナウンサー、藤江れいなさん

 

前編

 

 

喜入 「夏焼雅さん開運初登場です。ようこそ開運へ」

夏焼 「夏焼雅ですよろしくお願いします」」

喜入 「れいなさん、いとこですか」

藤江 「いとこが来ちゃいました」

夏焼 「来ちゃいました遂に」

藤江 「ビックリですよ」

喜入 「実現しましたねえ」

藤江 「本当念願なので」

夏焼 「ね、本当に。楽しみにしてました今日」

藤江 「何年も待ち望んでようやくですからね」

夏焼 「(笑)」

喜入 「ようやく実現しました」

藤江 「嬉しい」

喜入 「一つ質問なんですけど夏焼さん、れいなさんいとこのこの番組でのパフォーマンスどうですか?」

夏焼 「しっかりお仕事してます」

藤江 「うわっ(笑)。それはいい意味のですか?」

喜入 「入ってますか仕事モード」

夏焼 「もうモードにちゃんと入って」

藤江 「あ、本当?ちゃんとそう見えてる?」

夏焼 「うん、ちゃんとしっかりしてる」

藤江 「(笑)」

夏焼 「頑張ってます」

喜入 「じゃあ今日はオフの部分もたくさん聞きたいと思います」

藤江 「まずいなあ変なこと言わないでよ(笑)」

夏焼 「大丈夫大丈夫、でももっとナチュラルなれいなもちょっと出してくれたらいいなっと」

喜入 「是非是非引き出せるように」

藤江 「素の部分をね」

夏焼 「そうね引き出していきます」

 

高橋愛さん&田中れいなさん&夏焼雅さんのユニット”たいやき たべたの なんで?”『およげ!たいやきくん』が歌っている『およげ!たいやきくん』が配信中。

藤江 「今回のミュージックビデオかなりインパクトあるね」

夏焼 「そう今回初めてグリーンバックで撮影をして顔ファイルみたいなのを作ってもらって撮ったんですけど、まず普段だったら踊って「イエーイ!」ってやることでできあがるんですけど」

藤江 「そうね」

夏焼 「今回のは顔だけだったので顔だけ表情だけでこの『およげ!たいやきくん』を伝えないといけない」

藤江 「難しい」

夏焼 「そう、それが本当に難しくて。でもなんか結構みんな3人とも色んな表情をして伝えようと頑張ったのでたくさんの人に見てほしいですね」

喜入 「伝わってますよしっかり」

夏焼 「嬉しい」

藤江 「良かったよ」

夏焼 「良かった?」

藤江 「(笑)」

喜入 「絶賛」

 

つづく


アンジュルムのシリアルイベント

大好き!!!伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210823154810j:plain

f:id:samuraibomb:20210823154820j:plain

 

楽しかったーー!!! | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210823154539j:plain

アンジュルムらしい集合写真。ハロコン形式ではなく単独でのライブをやりたいという思いがみんな強くなってると思います。