*カナフルTV(tvk 12月19日)

出演:熊井友理奈さん

司会:田崎日加理さん 共演:ウッズ一郎さん

鎌倉のお勧めスポットや商品を紹介する企画。

熊井 「私のお勧めはオーダーメイドアクセサリーのgramさんというお店なんですけど、私が行ったのは6年7年前ぐらいだったんですけどそこでその場で指輪だったり色んなアクセサリーを作ってくれるんですよ」

田崎 「作ってくれるんだあ」

熊井 「そこが今でも大人気だそうで値段も結構お手頃でオーダーメイドの指輪作ってくれるんです」

ウッズ 「そりゃ行きますよ」

熊井 「ちょっとお土産感覚で、デザインも今凄く豊富でホームページもあるので是非とも。特に女性の皆さんは作ってほしいなと思いますね」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

熊井友理奈(@kumai_yurina)がシェアした投稿


ハロー!プロジェクト各グループが書き初めで2022年の抱負

ハロプロ各グループ、書き初めで22年の抱負 OCHA NORMAは「茶柱」(Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~/譜久村聖 牧野真莉愛 米村姫良々) - YouTube


VOCE上國料萌衣さん

光で描く、花びらのシンフォニーで透明感あふれるピュアなまなざしに【ブランドスペシャル】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)(画像9枚)

f:id:samuraibomb:20220107234849j:plain

f:id:samuraibomb:20220107234858j:plain

これだけのアップでも綺麗さがはっきり分かる顔立ち。芸術的とも言える美しさです。


*石栗奏美さんと中山夏月姫さんが新日本プロレス東京ドーム興行を観戦

第11試合 オカダ・カズチカさんと猪木さん 石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220107074330j:plain

 

トランキーロ! | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220107074514j:plain

私はプロレスファン兼ハロプロファンなのでこのようなエピソードは最高に嬉しい。底が丸見えの底なし沼へようこそ。

月姫ちゃんはハロドリで部屋を公開した際に、内藤哲也選手などの新日本プロレス関連グッズを見せてくれていました。奏美ちゃんはどちらかというと格闘技ファンみたいだけど初のプロレス観戦を楽しんだみたいで良かったです。世界には色んな試合、色んな選手がいるから末永くプロレスを愛して頂ければと思います。私も末永くお二人を応援したいと思います。
題字の”トランキーロ”とは内藤哲也選手の決め台詞のスペイン語です。意味は「落ち着いて」「焦んなよ」など。