*ふるさとの未来(TBS 3月18日)
出演:宮崎由加さん
共演:加藤紀子さん 司会:駒田健吾アナウンサー
株式会社ビームスの特集。ゆかにゃが原宿店に行った際接客した社員の菅野梓さんがサプライズでリモート出演。
宮崎 「私が原宿店行った時に接客してくださった梓さんです(笑)」
菅野 「はい。覚えておりました」
駒田 「先週ビームスの社員の皆さんが例えばインスタグラムなどでどういう服がいいのかっていうのをお勧めしてそれをお客さんが買うっていうシステムが新しく出来たというお話をしましたしましたけれども、まさに宮崎さんはインフルエンスされている」
菅野 「この前お買い物に来てくださったのを覚えてます」
宮崎 「えっ!?」
菅野 「(笑)」
宮崎 「本当ですか?」
菅野 「はい、グレーのシフォンの・・・」
宮崎 「(→両手で顔を覆いながら)そうです(笑)」
菅野 「ですよね」
宮崎 「恥ずかしい!」
菅野 「すごいキラキラされてたので他のスタッフと帰った後に話ししてました。ありがとうございます」


勝田里奈さんがオリジナルブランド『POFF』のディレクターに

今後アパレル業界に進む人が増えていきそうな予感。