おはスタテレビ東京 12月11日) 
 出演:船木結さん
つーじーさん、本ちゃんさんとクリスマス仕様のユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ。
ハリーポッターのエリアでは正しい合図を出すと魔法をかけられる。壺から水が噴き出すアクアメンティに挑戦して成功し興奮。
 
魔女鍋レモンケーキは謎の液体の瓶を振ると色が変わる。その液体をかけて食べる仕掛け。ふなっきはニコニコで食べてたから美味しかったみたい。
ハリー・ポッターの世界を楽しめる映像に絶叫。
 
世界でここしかないマリオのグッズ販売店へ。パンケーキにかぶりつくと「中にイチゴのジャムが入っているんですよ。本当にイチゴ尽くしですね。美味しい!」。

稲場愛香さん2nd写真集『ラヴリネス…』特典DVDダイジェスト映像
歌良し、ダンス良し、性格良し、スタイル良し。天はまなかんに何物与えれば気が済むのか。罪な女性だ。(最高級に褒めてる)

牧野真莉愛さんルネサンス高校CM撮影メイキング / インタビュー編
こんなに綺麗で礼儀正しくて、真莉愛ちゃんの先生にとっても先輩・同期・後輩にとっても自慢の卒業生だと思います。
 

高橋愛さんと岡田ロビン翔子さんがホテルを紹介するYoutubeチャンネルがスタート


*食べる人々
川村文乃さんのブログ 川村オススメトッピング

f:id:samuraibomb:20201227203738j:plain

 
伊勢鈴蘭さんのブログ どっちも極めたいのに

f:id:samuraibomb:20201227203842j:plain

いっぱい食べて大きくなってね(^_^)

*ね
羽賀朱音さんのブログ ねねねねねねねねねねね

f:id:samuraibomb:20201227203953j:plain

ね。

*TopYellNEOに北川莉央さん・岡村ほまれさん・山﨑愛生さん


*パンダさんマスクパワー&パンダさん扇風機パワー

 
山﨑愛生さんのブログ No.529 チェキ・サイン・トーク

f:id:samuraibomb:20201227204144j:plain

ネックレスの細かい装飾に目を奪われました。スタッフさん凄い・・・。