*誰も知らない明石家さんま日本テレビ 12月13日) 
 出演:鞘師里保さん
鞘師さんは17歳の時に海外に留学してダンスや英語を学びたいと思い、”まだメンバーにも言ってないんですが 私・・・あのグループを辞めます”とさんまさんにLINEしたらさんまさんから”そんな事より、俺オモロイ?”と返信されてきてさんまさんに相談して損したと思ったそうです。
 
鞘師さんが5年ぶりにVTRながらバラエティー番組出演。
「テレビ番組出演自体が5年ぶりなのでドキドキしてます(笑)。私がモーニング娘。を卒業するっていう決めたタイミング。あの言葉があったから私は頑張れました」。
ヤングタウンでの音声が流れた。卒業を決めた鞘師さんにさんまさんは「悔いが無いのが一番大事やね。まだまだ人生長いからね。失敗しても選んだ道を選ぶ(=行く)のが人生やな。ただ失敗を失敗だと思わないような人間になれってことやな。鞘師が後悔してもまたええねん。後悔が楽しいねん」。
 
鞘師 「その言葉をもらったから自分らしく休業期間を過ごすことができました」。

*西田汐里さん1st写真集『汐里』がオリコン週間ブックランキング10位
西田汐里さんのブログ ありがと牛。

f:id:samuraibomb:20201228205054j:plain

 


*里吉うたのさん1st写真集『うたのびより』特典

f:id:samuraibomb:20201228212133j:plain

f:id:samuraibomb:20201228212148j:plainf:id:samuraibomb:20201228212157j:plain

f:id:samuraibomb:20201228212207j:plainf:id:samuraibomb:20201228212215j:plain

f:id:samuraibomb:20201228212223j:plainf:id:samuraibomb:20201228212231j:plain

f:id:samuraibomb:20201228212244j:plainf:id:samuraibomb:20201228212252j:plain

f:id:samuraibomb:20201228212301j:plain

今年は写真集を発売したり『科捜研の女』に出演したり色んな新しいことに挑戦した1年でしたね。来年の更なる飛躍に期待しています。

真野恵里菜さんのクリスマス手料理
真野恵里菜さんのブログ 我が家のクリスマスの話。 

f:id:samuraibomb:20201228202622j:plain

美味しそう!異国の地でこれだけきちんとした料理を作って旦那さんを支えているのは本当に立派。真面目で努力家なところはハロプロエッグの時から変わってませんね。
最新のインタビューがupされてます。