船木結さんアンジュルムを卒業
今日行なわれた日本武道館公演で卒業。ムードメーカーであり、パフォーマンス面でも大きな柱となって存在感あるところをいつも見せてくれていました。途中から加入したにも関わらずいかにもアンジュルムらしいメンバーでしたね。
 
別れがあるから出会いがある。これもハロー!プロジェクトメンバーの宿命。船木結さんの今後の人生が明るいものとなりますよう心から祈っています。これからはどんな表現の仕方で楽しませてくれるのかな。まだ若干18歳。伸びしろ無限大だ。
 
伊勢鈴蘭さんのブログ ふ~緊張する

f:id:samuraibomb:20201209210925j:plain

もう伊勢鈴蘭さんとのバトルを見られないと思うと寂しい。。。
 

f:id:samuraibomb:20201209210834j:plain

 

f:id:samuraibomb:20201209205354j:plain

f:id:samuraibomb:20201209205346j:plain

 

今までたくさんの楽しい思い出をありがとう。
お疲れさまでした!!!

船木結さんソロ曲『帰りたくないな。』配信開始

ハロメンとデート気分
清野桃々姫さんのブログ レンズに穴!!

f:id:samuraibomb:20201209211342j:plain

ふとした瞬間に大人っぽさが見えるのが今の桃々姫ちゃんの魅力です。
 
里吉うたのさんのブログ うーたんとデートする?

f:id:samuraibomb:20201209211229j:plain

化粧品のポスターのような美しさ。