*うたナビ(東京MX 2月7日) 

出演:上々軍団岩佐美咲さん

マンスリーソングを紹介するのは一岡伶奈さん。

一岡 「BEYOOOOONDSの東京都出身20歳の一岡伶奈です。私の好きな電車の椅子の硬さの車両は東急大井町線6000系です」

五郎 「出た出た出た(笑)」

岩佐 「忙しいと思うんですけど、いっちゃんは一日自由な時間があったら何をしたいと思いますか?」

一岡 「私はですね色んな鉄道のスポットに行って電車を見て撮ったり乗ったりしたいなって思います」

五郎 「だと思ったよ」

岩佐 「やっぱ電車なんですね」

鈴木 「思った通りだね」

五郎 「実際休みだったら行ったりするんだ」

一岡 「行ったりします」

五郎 「好きだねえ」

鈴木 「無数にあるもんね」

一岡 「そうです。しかも絶景の電車が見えるスポットと有名なスポットがたくさんあるので実際そういう所に行って例えば撮り鉄の方たちと一緒に並んで、私はケータイなんですけど撮って」

五郎 「本気だね」

岩佐 「本当に愛が伝わりましたね」

五郎 「そんないっちゃんの未来に出発進行!」

鈴木 「上手くない上手くない(笑)」

 

こぶしファクトリーのなびノリア♪。スタジオにこぶしファクトリー全員集合。

広瀬 「私達こぶしファクトリーは3月30日東京ドームシティ公演をもってグループを解散してそれぞれの道に進むことになりました。それぞれみんな将来に向かって頑張っていきたいと思いますし、それに伴ってこのこぶしファクトリーずっと続けさせてもらっていたこのコーナー『なびノリア』もあと残り2か月ということでちょっと寂しい気持ちもあるんですけれども、残り2か月みんなで頑張って悔いが残らないように頑張っていきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします」

 

今回はジェスチャーゲーム。

五郎 「これは皆さんが上手く成功できたらなんかプレゼントあんの?」

鈴木 「五郎さんが用意してくれるって聞いてます」

浜浦 「焼肉がいい、焼肉」

野村 「パン、パン。高級食パン」

広瀬 「(笑)」

5人中3人以上クリアで高級食パンを奢ってもらえることになって大喜び。

鈴木 「本当のガッツポーズのむさんだけだよ」

メンバー 「(笑)」

広瀬 「一斤?一斤ですか?」

五郎 「細かいよ!6枚切りにして」

 

あやぱんが挑戦したけど30秒でクリアならず。更に30秒延長したけど他の4人に当ててもらえず不正解。”ネズミに恋したティラノサウルス”は難しいw。井上「誰?お題考えた人(笑)」。 


*BEYOOOOONDSのイケメン(?)2ショット

前田こころさんのブログ アニメ

f:id:samuraibomb:20200220204043j:plain

f:id:samuraibomb:20200220204053j:plain

女性ファンの歓声が聞こえてきそう(^_^;)


*evelyn春アイテムを上國料萌衣さんが

↑画像いっぱい

本当に綺麗。本当に可愛い。本当に美しい。 

 


*『YOSHIKO先生ハロプロ振付20周年記念 team445 ダミーFes. 〜「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」から20年☆ 振付全494曲からエピソードダイジェスト〜』

譜久村聖さんのブログ ちぃ♪YOSHIKO先生

f:id:samuraibomb:20200220063020j:plain

モーニング娘。'20、太陽とシスコムーンのパフォーマンスあり、メロン記念日松浦亜弥さんからの手紙が読まれ、サプライズゲストでつんく♂さん登場。めちゃくちゃ豪華な公演でしたね。YOSHIKO先生は本当に偉大な方。これからもよろしくお願いします<(_ _)>