*うたなび!(東京MX 10月16日) 
まずは宮崎由加さんの『なびから始まるストーリー』。出演は上々軍団岩佐美咲さん。
 
五郎 「超楽しみにしてます実はこのコーナー」
宮崎 「本当ですか?」
五郎 「はい」
宮崎 「では早速問題です」
五郎 「早いな早い、早い」
鈴木 「(笑)」
 
今回は富山県の特集。富山県は白えびが特産品。 ゆかにゃが白えびに関する3択問題を出したらまさかの3人共正解。
宮崎 「皆さん富山大好きですね」
岩佐 「いやーそうなんですぅ」
五郎 「大好きは大好きだけど」
岩佐 「学があることがバレちゃいましたね私達にも」
鈴木 「(笑)」
宮崎 「出ちゃいましたね」
 
次の問題も五郎さんは正解してしまい、
鈴木 「外せよ!(笑)」
五郎 「外したいよ!」
宮崎 「いいんですよいいんですよ。分かってるんですもんね。仕方ないです」
 
『ビヨなびステーション』は先週に引き続き高瀬くるみさん、前田こころさん、西田汐里さんでお芝居見破りクイズ。解答者は岩佐美咲さん。
 
空気椅子に座ってるのは誰か。しおりんがわざとらしく「え、こころやるのぉ?」と言ったのが可愛かった。
岩佐さんはこころちゃんが空気椅子と見破って正解。
 
次はくるみん、しおりん、岩佐さんの誰が椅子に座ってるかをこころちゃんが見破る。しおりんが座ってると回答したら見事に正解。

*めっちゃ笑ってる人とすごく楽しそうな人たち
伊勢鈴蘭さんのブログ きっと明日は筋肉痛

f:id:samuraibomb:20201030215146j:plain

めっちゃ笑っているわたし😂😂
なんでこんなに笑っているんだろうね笑

 

上國料萌衣さんのブログ ごぼ天うどん~

私が参加した初めてのツアーの写真も出てきました!

f:id:samuraibomb:20201030215339j:plain

なんの曲のどの瞬間か分からないけど、すごく楽しそう!!笑

コロナ禍が最も深刻だった頃は人と会って大笑いしたり、楽し気な写真をupすることさえためらう空気があった。幾分か改善したとはいえまだまだ予断を許さない状況。またいつか爆笑したり出演者と観客が大騒ぎできるような時が来るといいですね。やっぱり笑いが一番!


*映画『あの頃。』松浦亜弥さん役を山﨑夢羽さんが演じると発表

 

山﨑夢羽さんのブログ 映画「あの頃。」

f:id:samuraibomb:20201030215820j:plain

映画出演おめでとう!!

絶対観るよー(^_^)


*12月3日発売週刊ファミ通 生田衣梨奈さんオフショット

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

♥ファミ通さんオフショット♥ みなさんごめんね😭 12月3日に発売だったらしいです!!! なのでお詫びにオフショットを差し上げます笑笑 めっちゃこの日の写真大好き❤ かわいいやん???? きゅんです❤ #morningmusume20 #モーニング娘20 #helloproject #顔面国宝 #えりぽんかわいい #アイドル 存在が #インスタ映え #かわいい #Love #beauty #followme #makeup #Instagram #生田衣梨奈のVSゴルフ #메이크업 #얼스타그램 #ig_Japan #팔로미 #フォロー歓迎 #ootd #ファミ通 #pastel #ELEYVSGOLF #おすすめ #いいね #写真 #IDOL #골프 #SELFIE #셀카

生田衣梨奈(モーニング娘。'20)(@erina_ikuta.official)がシェアした投稿 -

 週刊ファミ通さんはいつも綺麗に撮ってくれるから好きです。

 

*昨日で譜久村聖さん24歳に

譜久村聖さんのブログ 譜久村”マリア”みずき

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

♥譜久村聖♥ ハッピーバースデー!!ベストフレンド!!!! なんでも話せる仲で よかったと心の底から感じるよ!!! あと2ヶ月で10周年!!! これからも一緒に頑張ろうね。。。 #morningmusume20 #モーニング娘20 #helloproject #顔面国宝 #えりぽんかわいい #アイドル 存在が #インスタ映え #かわいい #Love #beauty #followme #makeup #Instagram #生田衣梨奈のVSゴルフ #메이크업 #얼스타그램 #ig_Japan #팔로미 #フォロー歓迎 #ootd #譜久村聖 #Happybirthday #ELEYVSGOLF #おすすめ #いいね #写真 #IDOL #골프 #SELFIE #셀카

生田衣梨奈(モーニング娘。'20)(@erina_ikuta.official)がシェアした投稿 -

現代の聖母様といえばふくちゃん。これからの1年もふくちゃんに多くの幸せが訪れますように。 誕生日おめでとう\(^o^)/