*あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日 1月23日)
出演:上國料萌衣さん
できるだけあざとく美味しそうにご飯を食べる第1回あざと美味しい選手権という企画。 
風邪を引いたかみこが、男性からお粥をもらったという設定でひと言。「う~んパタッ(←倒れる仕草)。美味し過ぎて気絶しちゃった♡」。

*BEYOOOOONDS新曲3曲のMV公開

f:id:samuraibomb:20210204212500j:plain

f:id:samuraibomb:20210204212510j:plain

 

こんな奇天烈な曲は初めて。リズムが独特で歌詞はお笑い要素満載だし衣装は複数。1回見ただけでは堪能できない面白いMVになってます。英訳するの苦労したのでは。
 
歌と踊りと芝居の融合。この手のものをやらせたらやっぱりBEYOOOOONDSが一番。
 

www.youtube.com

ロボットが出てきた!しかも飛んでる!!(笑)

3曲の中では比較的メッセージ性の強い歌詞。作詞が児玉雨子さんと知って納得。

週刊ファミ通に谷本安美さん

f:id:samuraibomb:20210204212343j:plain

f:id:samuraibomb:20210204212352j:plain



*ボブやん登場

f:id:samuraibomb:20210204212207j:plain

あら可愛い(^_^)。ヘアカタログのモデルさんみたい。