*王様のブランチ(TBS 10月10日) 
出演:熊井友理奈さん
予算2万円の山の旅 vs 海の旅という企画で。熊井ちゃんは栃木県で山の旅を担当。
東武日光線特急で東武日光駅に行ってからレンタカーを借りて日光東照宮へ。熊井ちゃんの運転姿が大人っぽくて思わず見惚れちゃいました。
「入口から早速五重塔だ。こんなに高かったっけ。迫力ありますね」。
陽明門に「めちゃくちゃ格好いい」。
 
そして西参道茶屋で『日光ドラバタさん』 というお店でどら焼きサンドにバターサンドとあんこが入ったドラバタを食べた。熊井ちゃんのトッピングはくるみを散らせたラムレーズン。「あんこの甘さとこのバターがクリーミーですごいフワフワですね。あとからこのラムレーズンのいい香りがしてきます。これは新食感のスイーツですね」。
 
お宿はホテル カジュアルユーロ。部屋に入ると「すごーい。温かみのあるお部屋ですね」。
この部屋の露天風呂に入って「これはちょっと贅沢な空間ですね。すごい空も広く見えるし。自分だけの空間」。
 
夕食はホテルのバイキング。ズワイガニを食べて「カニの旨味がギュっと凝縮されてますよ。塩味もきいてすごく美味しいです。カニを食べるためだけに泊まりに来たい(笑)」。
 
翌日はいろは坂を走行してから中禅寺湖へ。湖畔ボートハウスから絶景を望む。「ビックリするぐらい近いですよ。すぐそこが湖で。湖に浮いてるみたいですね」。
 
華厳の滝に近づいて「マイナスイオンがすごく感じられますね。
 
街に戻って2000円クーポンを使うべく道の駅 日光街道ニコニコ本陣へ。『お食事と甘味処 かなめ屋』でかなめ丼を注文。生ゆばの天ぷらを食べて「んー!すごい湯葉がギッシリ入ってますよ。外側のころもはサクサクなんですけど中の湯葉がトロトロで新食感の味がしますね」。
 
デザートは小倉抹茶&ミルクのかき氷。「口に入れた瞬間フワッと消えてなくなっちゃうんですよ。やさしい甘さで心が和みますね」。
 

 
熊井友理奈さんのブログ 王様のブランチ 

f:id:samuraibomb:20201011210359j:plain


ハロコン愛知・秋田・三郷公演
愛知は譜久村聖さん・佐藤優樹さん・橋迫鈴さん・金澤朋子さん・浅倉樹々さん・岸本ゆめのさん高瀬くるみさん・山﨑夢羽さん
秋田は羽賀朱音さん・植村あかりさん・佐々木莉佳子さん・小野田紗栞さん
三郷は石田亜佑美さん・井上玲音さん・小野瑞歩さん・野中美希さん・伊勢鈴蘭さん・小林萌花さん・江口紗耶さん・工藤由愛さん
 
江口紗耶さんのブログ 三郷ありがとうございました

f:id:samuraibomb:20201025195703j:plain

 
そして
同じ愛知県の
橋迫鈴ちゃーん

f:id:samuraibomb:20201025193639j:plain

橋迫とシャチホコポーズ 

シャチホコってこんなんだっけ?(笑)
 
西田汐里さんのブログ 明日は久しぶりの。

f:id:samuraibomb:20201025193933j:plain

ゆはが考えた愛知ポーズ
私がこのポーズ覚えていたことにビックリしてました

*行楽の秋
伊勢鈴蘭さんのブログ 莉央ちゃん!

f:id:samuraibomb:20201026205619j:plain

f:id:samuraibomb:20201026205628j:plain

 

北川莉央さんのブログ 伊勢さん!!

f:id:samuraibomb:20201025203755j:plain

二人とも可愛い可愛い(*^-^*)
 

f:id:samuraibomb:20201025203611j:plain

箱根へ日帰り旅行。船木さんが芸能界を引退したら生活のリズムが変わってなかなか旅行に行ったりできなくなるだろうから、楽しい思い出を作れて良かったですね。

*昨日は上國料萌衣さん21歳の誕生日
 
 
笠原桃奈さんのブログ 上國料さん21歳

f:id:samuraibomb:20201025194515j:plain

 
川村文乃さんのブログ 上國料はぴぱ

f:id:samuraibomb:20201025194427j:plain

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

21歳 正直で何事にも真っ直ぐな人柄に今まで何度も助けられ、 時には支えたくなるような愛おしい貴方へ happy birthday!🎂㊗️ 真面目な面もあればいたずらっ子な部分もあり 牛タンが大好物で、ご飯なに食べたい?って聞いたら 即答でいつも牛タン。 すぐ歌っちゃうところも こうしたい!って自分の意思を言葉に出来る強さも 全てかみの魅力だね🌤 21歳である毎日が輝かしいものでありますように🙏🏼💞 誕生日プレゼントは牛タンまるまる一本に決まり〜😉!!!!! #helloproject#アンジュルム#上國料萌衣#21歳 #happybirthday#牛タンまるまる一本は流石に#嘘 #りかみこ

佐々木莉佳子(@rikako_sasaki.official)がシェアした投稿 -

 

f:id:samuraibomb:20201025194216j:plain

りかみこは永遠の輝き
 
まさに飛躍の年になりましたね。アンジュルムでの活動はコロナの影響で少なくなったけどモデル業で大きく羽ばたいた。各種WEBカタログに登場して、どれも美しさ際立つ写真になっていました。今まで彼女を知らない人の目にも留まってファンが増えたんじゃないかな。芸術的美しさのお顔とクリスタルボイスでこれからの1年も活躍が期待されます。