Hello!Project 2020~The Ballad~昨日開幕

f:id:samuraibomb:20200920201314j:plain

初日は、モーニング娘。'20
生田衣梨奈ちゃん宝石緑牧野真莉愛ちゃんブーケ2譜久村聖宝石赤
 
Juice=Juice 
段原瑠々ちゃん黄色い花稲場愛香ちゃん宝石赤
つばきファクトリー 
浅倉樹々ちゃんブーケ2小野田紗栞ちゃん宝石赤
BEYOOOOONDS
高瀬くるみちゃん宝石緑の8人

お疲れさまでしたっ!

 
段原瑠々さんのブログ 秋ハロー初日!

f:id:samuraibomb:20200920200157j:plain

段原瑠々さんと浅倉樹々さん
 
浅倉樹々さんのブログ 秋ハロー初日!

道重さゆみさん2021年カレンダー発売決定

f:id:samuraibomb:20200920201220j:plain

限界を超えていくアイドル。それが道重さゆみさん。

*松永里愛さんと工藤由愛さんがデート
松永里愛さんのブログ 言うの忘れてました髪切りました

f:id:samuraibomb:20200920200355j:plain

 
工藤由愛さんのブログ 楽しみで楽しみで、、♪

f:id:samuraibomb:20200920200803j:plain

f:id:samuraibomb:20200920200811j:plain

ちなみに、今日が待ち遠しすぎて、、、

昨日ぐっすり眠りについてアラームで起こされると思いきや、

集合時間の5時間前とかに起きました😂

かなり早朝(*)テヘッ

そのくらい、久しぶりの里愛とのお出かけはルンルンでしたね( ́`)

1時間ぐらいだけ会って遊んだみたい。フットワーク軽いなあ。やっぱり同期がいると色々相談したりもできるしお仕事しやすくなるんじゃないかな。一時期目も合わせず会話しない時期があったそうだけどなんだったんだろう。今は仲良さそうで良かったです。