*ハロドリ。(テレビ東京 9月8日)前編
13番目は江端妃咲さん。昨年8月に加入した中学2年生。実力診断テストで披露した曲は「明るい雰囲気の曲が好きでこの『21時までのシンデレラ』(Berryz工房)にしました。自分もお客さんも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいなと思います」。
「私が頑張っていることは立った状態からするブリッジとY字バランスです」。自宅で実演してくれました。この柔軟性はダンスに生きるはず。
 
本番1週間前の練習。「最初のヨーダダダダ♪がいつも練習しているんですけどなかなか喉が開かなくて5回目とかでやっと成功するので、本番までにそこを克服して挑みたいです」「声の軸を整えて張りのある声を目指して練習してくるので、声をもっと聴いてほしいなって思います」。
 
本番前日。衣装のポイントは「元々この二つは別で売っていたんですけど組み合わせて、そして切った部分を髪留めにしたことと、少し厚底の銀色の靴がポイントです」。
「家でお母さんと「いやほ~い」を可愛い言ったらどうかなって話になって、それで可愛く言ったら自分的にもしっくりきていいなって思ったので、今はもう克服できてる状態です」。
 
そして本番当日。「やっぱり初めての実力診断テストで浮かない顔してたらパフォーマンスもあんまりいいものにはならないって思ってるので、昨日の夜から結構テンション上げてきています」。
そしていざ初挑戦のステージへ。しかしこれは機材トラブルで不完全な配信になってしまった。ということでノーカットで放送。この番組凄い・・・。
妃咲ちゃんちゃんと音程取って歌ってるしダンスもキレがあるし凄く良かった。地上波で流れて親御さん嬉しいのでは。
審査員の勝田里奈さんから褒められて、バックステージに戻って来たら泣いてしまった。「褒めてもらえて嬉しい」。
配信トラブルが明らかになってもう1回同じパフォーマンスをすることに。これは気持ちの切り替えが大変だ。でもこういう経験をしていくことでどんどん原石がダイヤモンドになっていく部分もあるかと思います。
「まさか2回やるなんて思ってなくて本当に全部が初めて過ぎて自分の中で合ってるかとか分からないんですけど、とりあえず楽しめて本当に悔いがなくて良かったです」
 
終演後。「実力診断テストはステージに立つ側っていうことで、想像してたよりもはるかに緊張が大きいもので大変だったんですけど、でもいい経験になったなって思います」。
 
つづく

ハロコン2日目
一岡伶奈さんのブログ 緊張したー!!

f:id:samuraibomb:20200920210013j:plain

モーニング娘。'20 から佐藤優樹さん、
小田さくらさん、羽賀朱音ちゃん
 
Juice=Juiceから高木紗友希さん、
植村あかりさん
 
つばきファクトリーから山岸理子ちゃん
 
BEYOOOOONDSから島倉りかちゃんと私!
の8人の公演でした!! 
 

f:id:samuraibomb:20200920210104j:plain

ソーシャルディスタンス版
同期ポーズチョキ
金澤朋子さんのブログ ♪アプリコ!仲間!卓偉さん!

f:id:samuraibomb:20200921201429j:plain

金澤朋子さんのブログ ♪さつまいも!三芳町行きたい!工藤由愛ちゃん!

f:id:samuraibomb:20200921204011j:plain

 
川村文乃さんのブログ アプリコチーム

f:id:samuraibomb:20200921201403j:plain

 

f:id:samuraibomb:20200921201449j:plain

 

f:id:samuraibomb:20200921201601j:plain

 

f:id:samuraibomb:20200921201542j:plain

 
山岸理子さんのブログ 座間公演!!

f:id:samuraibomb:20200921201516j:plain

 
お疲れさまでしたっ♪
小田ちゃんが買ってきたパンが気になります。

*前田こころさん1st写真集発売記念イベント

f:id:samuraibomb:20200921203222j:plain

f:id:samuraibomb:20200921203230j:plain

 

見れば見るほど美少女だ(@_@)

*江口紗耶さん近影
江口紗耶さんのブログ オレンジの香り!

f:id:samuraibomb:20200921201628j:plain

f:id:samuraibomb:20200921201637j:plain

こんなに成長していたとは(@_@;)