*カナフルTV(tvk 8月30日) 
出演:熊井友理奈さん
テーマは防災対策で”もしもの時に備えよう” 
神奈川県立足柄ふれあいの村を訪れてキャンプテクニックから防災対策を学びました。 
2リットルの空のペットボトルの上部を切り取って懐中電灯を上向きに入れ、その上に水の入った2リットルのペットボトルを入れると灯りになる。
ブロック塀をコの字に組んでかまど作り。
 
火を使わないハンバーグ作り。熊井ちゃんが包丁で玉ねぎをみじん切りしていくVTRを見ていたMCの田﨑日加理さんが「熊井ちゃん料理するでしょこれ」と言ったら熊井ちゃんは「します。ちょこっと(笑)。
ポリ袋でハンバーグを湯煎し、空き缶でご飯を炊いた。
最後に焼き石を使った足湯。
 
「一番印象に残ったのがハンバーグが想像以上に美味しんですけど、一つ気をつけてほしい事があくまでもポリ袋で料理して頂きたいと思います。ビニール袋は溶けちゃうのでNGです。気をつけてください」 
 

佐々木莉佳子さん、川村文乃さん、船木結さんインタビュー

*美人百花に道重さゆみさん

f:id:samuraibomb:20200912172901j:plain

f:id:samuraibomb:20200912172909j:plain

f:id:samuraibomb:20200912172919j:plain

f:id:samuraibomb:20200912172927j:plain


*CLASSYに道重さゆみさん
CLASSY.ONLINE

f:id:samuraibomb:20200912174012j:plain

f:id:samuraibomb:20200912174022j:plain

インタビューもあります。

*クラブすっぴんシリーズ新商品イメージキャラクターに上國料萌衣さん

f:id:samuraibomb:20200912091434j:plain


浜浦彩乃さんと浅倉樹々さんがデート
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんとUFOチキンを食べに行きましたー! 久しぶりに会えて嬉しかったぁぁぁあああ😆 徐々に敬語をなくしてくれてるんですよー! はまちゃんって呼んでくれます✌️ 9月3日で樹々ちゃんも20歳になって、2人して大人だなぁと感じてました😂 本当に樹々ちゃんは良い子で真面目で可愛くて素敵! ハロー!プロジェクトが大好きな気持ちや、活動にかける思いなど、自分と似ている部分があって応援したくなります😌 早く単独でホールや武道館に立ってる姿が見たいです! それを楽しみに、私自身も頑張ろうと思います😊 また早く遊びたいなー! #浜浦彩乃 #浅倉樹々#つばきファクトリー #ufoチキン #新大久保

浜浦彩乃(@ayano_hamaura)がシェアした投稿 -

以前二人でラーメンを食べにいった時は樹々ちゃんが緊張してたけど、今は打ち解けたみたい。美人さん二人のデートは画になりますね。