*関内デビル(tvk 8月18日) ※すみません17日放送分は録り逃しました<(_ _)>
出演:佐々木莉佳子さん、笠原桃奈さん
 
莉佳子ちゃんの最近の個人的なニュースは 
”韓国ドラマにハマりそうです”
佐々木 「韓国ドラマって結構長いので」
加村 「一話も長いしね」
佐々木 「そうなんですよ。一話もちゃんとしっかりあるので結構見始めるの時間がかかって、まあ見始めたら絶対ハマっちゃうからどうしようどうしようって」
加村 「どうしようどうしよう(笑)」
『愛の不時着』と『梨泰院クラス』を見ているそうです。
 
笠原桃奈さんの最近の個人的なニュースは 
”今行なっているハロー!プロジェクト全体のコンサートで、グループの中からバラバラに振り分けられたチームで回っているのですが、今までそんなに話したことのなかった他のグループの方々とも話す機会が増えてとても楽しいです!”
笠原 「ABCで分けてコンサートを周ってるんですけど、その中で今まで話す機会が無かった方々とも話す機会が凄く増えて、私本当究極の人見知りなので」
加村&小林 「へえええ」
笠原 「なので本当すごい今までお話できなかったんですけどそういう方達ともお話できて毎回結構楽しみになってます」
加村 「新たにフリを覚えてとかそういうことですもんね」
笠原 「でも一人ずつソロで、あと結構盛り上がっちゃうと飛沫とか声出しちゃうのがダメなので」
加村 「あ、そっかー」
笠原 「なのでバラードを歌うっていう」
加村 「あ、素敵」
佐々木 「緊張します。動いて緊張しててもそれは誤魔化せれたんですけど、マジ動かなく自分の歌声を届けるので初日とか本当今までにない緊張感で」
小林 「へええ」
佐々木 「A・B・Cってチームが分かれてるんですけど、最初のやったチームがAだとしたら「Aチームどんな感じだった?」って聞いたらみんな「今までにない緊張感だから本当に覚悟したほうがいいよ」ってみんな言ってて本当いヤバかったですね」
小林 「すごーい」
私立恵比寿中学のメンバー間で「ハロプロさんが凄いことやってる」と話題になったそうです。
 
佐々木莉佳子さんが最近注目してることは
佐々木 「最近私もなんですけど、SNS結構ハローのみんながやり始めて、そのInstagramですねそれぞれ個性が立ってる投稿とかストーリーとか本当に見ててすごく楽しいので」
加村 「私見てますよ莉佳子ちゃんのフォローして。めちゃくちゃオシャレ!」
佐々木 「えー嬉しい!」
加村 「本当にオシャレですよねInstagram
佐々木 「ありがとうございます」
加村 「超見てる」
佐々木 「緊張しますね。毎回投稿するたびに見られてるんだって」
加村 「ヘアメイクさんとも話題になるぐらい結構みんな見てますよ」
佐々木 「ありがとうございます」
 
笠原桃奈さんが最近注目してることは
”色んな映画です。自粛期間に普段あまり見ることのない映画をたくさん見ました。最近は「人狼ゲーム」シリーズを見ています。”
笠原 「今までホラーとかグロいのとかはちょっと見れなかったんですけど、妹とか見始めたのを「一緒に見ようよ」って言われて「えー」って思いつつ一緒に見たらすっごい面白くて、結構幽霊とか怪物系は怖いんですけど、そういう人同士のデスゲームみたいな感じなんですよ人狼ゲームって。日々アンジュルム人狼ゲームやるのが好きで」
小林 「そうなんだ」
笠原 「そうなんですよ」
佐々木 「(笠原さん)強いんですよ。たくさん喋るし訴えられると信じちゃうんですよ。それぐらい本当すごい訴えかけてくるんでそういう部分凄い上手だなって思うし、味方になったらすごいいいし、敵になったら本当になんか一番嫌な存在」
加村 「やばーい(笑)」
笠原 「(笑)」
笠原 「大人数でやった時に勝った時はすごい嬉しいですけどメンバーからは「もう信じないから!」って(笑)」
佐々木 「お上手なんです」
小林 「特技に」
加村 「いい!かっちょいい」
笠原 「人狼ゲーム」
小林 「なんか良さそうな」
加村 「印象どうなんだろう(笑)」

鞘師里保さんインタビュー

宮崎由加さんラジオ新番組

ゆかにゃの癒し系の声を聴きながら寝落ちするリスナーが続出する予感。 

上國料萌衣さんが着る秋のevelyn

f:id:samuraibomb:20200902202937j:plain

生きてる間に天使を見れるとは思わなかった。可憐で可愛く美しい。

*ラブグラフのイメージキャラクターに藤本美貴さん

*前田こころさん1st写真集『eighteen face』表紙公開
前田こころさんのブログ 写真集の表紙公開!!

キリッとした表情にドキッとしました(@_@)
こころちゃんは空手が得意な正統派美少女。まるで漫画の世界の人みたい。