Hello! Project 2020 Summer COVERS ~The Ballad~開幕

新型コロナの影響で止まっていたコンサートが遂に再開。ということはメンバーがお客さんの前で歌うのも久しぶりなわけで、ブログを読むと「昨日は緊張で寝れなかった」とか「ゆっくり寝たい」と書いてる人多数でやっぱり歌手って大変な職業なんだなと思いました。緊張とやりがいを同時に感じられて精神的に落ち着かなかったりするのかも。でも観に行かれた方のレポを読むと皆さん堂々とパフォーマンスしていたそうで、そこはやはり実力派歌手集団ハロー!プロジェクトですね。

 

東京都の感染者が3日連続で200人を越えていてこの先どうなるか不透明なれど、できる範囲で最大限の努力を惜しまないアップフロントさんの英断を支持します。メンバーの皆さんもこのコンサートツアーを最後まで完走できるようお祈りしています。

 

稲場愛香さんのブログ ハロコン初日!

f:id:samuraibomb:20200711203210j:plain

久しぶりのまなちーだぁ☺️💗 
楽屋の席も隣で
お話できて嬉しかった♡ 

ハロー!プロジェクトDVDマガジン Vo.67

https://www.youtube.com/watch?v=N7VWcJ6No3Q&feature=youtu.be

結構普通に面白くて笑ってしまった。プロの放送作家が作ったのだろうか問題が絶妙です。


石田亜佑美さん東スポインタビュー連載2

www.tokyo-sports.co.jp

f:id:samuraibomb:20200712063635j:plain


宮崎由加的石川旅11

https://www.youtube.com/watch?v=z3yRdtNpVII

今回は治部煮を作った。治部煮って聞いたことはあるけどどんな料理か知らなかったので勉強になりました。「じゃあまずは里芋ちゃんおいでー」。

お肉と野菜を味付けして煮る郷土料理は各地にあるのにそれぞれ名前が違うのは面白い。ゆかにゃのほんわかした口調と上品な食べ方に癒されました。


浜浦彩乃さん in 沖縄

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

明日は、いよいよTHIS is OUR HOME in 沖縄!!!楽しみすぎてずっと歌ってます✌️ #浜浦彩乃 #沖縄

浜浦彩乃(@ayano_hamaura)がシェアした投稿 -

綺麗なお顔。ずっと見ていられる。私なら朝起きてこの顔になってたら思わずガッツポーズしちゃいます。


*隣のやじまん家に上國料萌衣さん

美の圧力が強すぎる・・・。