菅谷梨沙子さん第2子を妊娠

菅谷梨沙子さんのブログ ご報告

\(^o^)/

祈 安産!!!!!


ハロプロオールスターズで『でっかい宇宙に愛がある』

www.youtube.com

これは凄い。豪華。


竹内朱莉さんの書道秘話

竹内朱莉さんのブログ 書道 

初めて聞く話もあって興味深く読ませて頂きました。やはり人気アイドルになる人は我慢強さや高い集中力がありますね。将来ハロー!プロジェクトを卒業しても書道関連のお仕事でずっと生活していけそう。タケちゃんが書道教室開いたら通いたい。

 

f:id:samuraibomb:20200524205323j:plain

達筆過ぎて読めません(^^;


*MAQUIA 7月号に道重さゆみさん


*まーちゃんの頭の中

佐藤優樹さんのブログ 何となく!わかた!!????

『Are you happy?』の女の子についてずっと悩んでいたまーちゃん。一昨日尾形春水さんが自身のyoutubeチャンネルで、誹謗中傷や画像の無断使用をしている人物に対して怒りの声を上げていたのを見たのか解決の糸口を掴んだみたい。
まーちゃんの言葉はその独特のセンスから繰り出されるからちょっと分かりにくいところもあるけど、「そういう解釈の仕方もあるのか( ゚Д゚)」っていう驚きは昔からずっと変わりません。 楽曲の魅力を独自の切り口で紹介してくれるまーちゃんは偉大な人物です。

*B.L.T. 7月号に工藤遥さん

bltweb.jp

f:id:samuraibomb:20200524204942j:plain

f:id:samuraibomb:20200524204951j:plain


*リボンがへなへなになってる島倉りかさん

島倉りかさんのブログ しまく ラ・ベストテン

f:id:samuraibomb:20200524211604j:plain

リボンがへなへなになってる、、、、!

お目目パッチリ(@_@)

前髪もいい感じ♪

でもリボンがへなへな(^^;

最近島倉りかさんから吉川友さんと同じ匂いを感じるようになりました。