*うたなび!(東京MX 4月3日)

MC:上々軍団岩佐美咲さん

マンスリーソングを紹介するのは江口紗耶さん。

江口 「BEYOOOOONDSの兵庫県出身16歳江口紗耶です。好きな生地の種類はレースです。よろしくお願いします」」

五郎&鈴木&岩佐 「(笑)」

岩佐 「生地って布のね」

江口 「布の」

岩佐 「あーなるほどなるほど」

五郎 「レース好きなんだね」

江口 「レースが好きです」

岩佐 「可愛いもんね」

江口 「はい」

岩佐 「さあ今は卒業シーズンということですけれども、何かこれからは卒業したいなっていうようなこととかありますか?」

江口 「私は3分メイクを卒業したいなって思っていて」

岩佐 「え、そんな速いの?」

江口 「はい3分でいつもパパパってやっちゃうので、もうちょっと時間をかけてじっくりやれるようにしたいなと思います」

岩佐 「え、でも早く支度できるのはいいことですよね」

五郎 「それぐらいしかまだ化粧しなくてもこんなに綺麗っていうのがもう」

江口 「(照れ笑い)」

鈴木 「自慢だよそれは」

五郎 「うちのねえさん(=岩佐さん)小一時間かけて・・・」

岩佐 「いや私も3分。3分でパパっとやってます」