*昨日はひなフェス最終日

室田瑞希さんが卒業。宮本佳林さんとこぶしファクトリーにとっては最後のひなフェスでした。一方で15期メンバーにとっては初めてのひなフェスとなり、ハロプロは常に変化し続ける回転体との認識も改めて心に刻まれました。

 

昨日室田瑞希さんが歌った『君だけじゃないさ...friends(アコースティックVer.)』が

f:id:samuraibomb:20200323205822j:plain

f:id:samuraibomb:20200323210055j:plain


モーニング娘。15期メンバーが食レポに挑戦

www.youtube.com

可愛い可愛い(^_^) 


浜浦彩乃さん、ハロー!プロジェクトメンバーとの思い出を語る

浜浦彩乃さんのブログ ハロー!プロジェクトメンバーとの思い出

f:id:samuraibomb:20200323205842j:plain

この前のtiny tiny井上玲音さんが浜ちゃんは「あまり他人を褒めたりしないけどたまに言う言葉が的確」と言ってたのがこれを読むとよく分かります。


川村文乃さんインタビュー


小野田紗栞さん高校卒業

小野田紗栞さんのブログ 高校生♪

f:id:samuraibomb:20200323205608j:plain

おめでとう♪♪


*にしまくら

島倉りかさんのブログ 室田さん

f:id:samuraibomb:20200323205654j:plain

f:id:samuraibomb:20200323205704j:plain

←が島倉りかさん →が西田汐里さん 

最初鏡かと思った。やっぱり似てる。今だに一瞬どっちがどっちか分からなくなる時あります。


*平井美葉さんの寝顔

島倉りかさんのブログ 諦めないよ

f:id:samuraibomb:20200323213102j:plain

ひなフェスの大舞台で一人で歌うのはそれはそれは緊張する事だと思います。本当にお疲れさまでした。