川村文乃さんキラキラシチュー皿の詳細

川村文乃さんのブログ キラキラシチュー皿

f:id:samuraibomb:20200709222608j:plain

大きさは
直径23cm
底は直径12cm
高さは4.5cm
ぐらいです!
(私が家でメジャーではかったきちょっと違かったらごめんなさい🙇‍♀️大体これぐらいの大きさです!!)

貴重な製作裏話を教えてくれた。

かわむーは一つ一つの仕事が丁寧。運や人との出会いなどで恵まれたところもあったのかもしれませんが、出発はローカルアイドルでもやはりメジャーに出てくる人にはそれ相応の理由があるように思います。


上國料萌衣さんが週刊少年サンデー表紙撮影

上國料萌衣さんのブログ お知らせ

f:id:samuraibomb:20200709220320j:plain

f:id:samuraibomb:20200709220328j:plain

16歳で一般からハロプロに加入して今までに何誌のグラビアを飾ったんだろう。こんなフォトジェニックな人がハロプロに来てくれて嬉しい。少しずつ大人っぽさを増していて、今も昔も変わらぬ魅力がありますね。発売が楽しみ。


*山﨑夢羽さん1st写真集を手に取った島倉りかさん

島倉りかさんのブログ やっとゲットRED

f:id:samuraibomb:20200709215650j:plain

f:id:samuraibomb:20200709215701j:plain

撮影者:山﨑夢羽

明らかに挙動不審。。。
本屋さんに並んでる事がすごくて
ビビっておりました。笑
本当にすごいなぁ〜〜〜。

なんかやらかしそうな不審者の雰囲気が(^^;

 

山﨑夢羽さんのブログ ハロ!ステ×アプカミ×tiny tiny

f:id:samuraibomb:20200709220023j:plain

 

ゆはも
りかに撮ってもらってました~
ふふふ
これでお揃いの
写真ができたね。 

このフォントの大きさ・・・。怖いよ夢羽ちゃん(汗


モーニング娘。'20メンバー近影

牧野真莉愛さんのブログ 『今日のファイターズ&まりあ』

f:id:samuraibomb:20200709221846j:plain

牧野真莉愛さんは非の打ち所がない完璧な美人。

 

岡村ほまれさんのブログ ついに明日ダョ

f:id:samuraibomb:20200709222042j:plain

少し髪伸ばしてるの?ちょっと大人っぽくなった。明日はファーストビジュアルフォトブックの発売日。ほまたん優勝!!

 

山﨑愛生さんのブログ No.359 懐かしいです♪

f:id:samuraibomb:20200709222412j:plain

ウサギさんパワー!!