室田瑞希さん卒業

今日開催された『Hello! Project ひなフェス 2020』でアンジュルムハロー!プロジェクトを卒業。研修生から入れると約9年の活動を終え、21歳でソロ活動を行なっていく。

 

むろたんのイメージはいつも元気。歌とダンスは一級品で、なおかつユーモアがあってメンバーとファンを楽しませる存在。いかにもアンジュルムらしいメンバーです。

21歳なんてまだまだこれから社会に羽ばたいて行く年齢なのにもう卒業して新天地を開拓していくのだから尊敬します。持ち前の明るさとひたむきさがあればどこへ行っても自分の地位を確立して幸福な人生を歩んで行けると思います。今までたくさんの楽しい思い出をありがとう。もうむろたんの変なダンス(←褒めてる)が見られなくなるのは寂しい。。。

 

f:id:samuraibomb:20200321174015j:plain


 ご卒業おめでとうございます\(^o^)/ 


浜浦彩乃さんが先生方との思い出を語る

浜浦彩乃さんのブログ 先生方との思い出

f:id:samuraibomb:20200322200741j:plain

ハロー!プロジェクトハロー!プロジェクトのメンバーだけで全て構成されてるわけじゃない。多くのスタッフや指導する先生方も含めてチーム・ハロー!プロジェクト


つばきファクトリー全員ポニーテール

谷本安美さんのブログ 290

f:id:samuraibomb:20200322200723j:plain

ポニーテール似合ってますね。きしもんが全力のアイドルポーズ(^_^)


*北川莉央さんの横顔

北川莉央さんのブログ オレンジ

f:id:samuraibomb:20200322200638j:plain

横顔が本当に綺麗。もちろん正面もそうですが横顔はもっと綺麗に見える。最近は緊張が解けてきたのかよくお喋りするようになって面白い存在になってきました。写真集発売への期待が高まります。