*うたナビ(東京MX 2月21日)

MC:上々軍団岩佐美咲さん

マンスリーソングを紹介するのは里吉うたのさん。

里吉 「BEYOOOOONDSの東京都出身19歳の里吉うたのです。好きなドラマは科学捜査で犯人を特定する刑事ドラマです。よろしくお願いします」

鈴木 「好きだよねえ」

五郎 「好きだよねえ」

岩佐 「うーたんは一日お休みがあったら何がしたいですか?」

里吉 「私はテーマパークが凄く好きなんですよ。色んなテーマパークが好きなんですけど、一人で行って自分の自由な時間を楽しみたいです」

岩佐 「すごいね。テーマパーク一人は結構勇気要るよ」

里吉 「はい、よく一人で行ってこの前も一人でとあるテーマパーク行ってきたんですけど、ショーが好きなんですよ」

鈴木 「あ、乗るんじゃなくてショーね」

里吉 「パレードとかショーが好きなので、一日に同じのを何回も見たい」

岩佐 「へえー。本当に好きな人だ」

里吉 「ダンサーさんが違ったりとかキャラクターの仕草が変わったりするので」

岩佐 「そこまで楽しんでるんだね」

里吉 「友達と行くと何回も行けないじゃないですか」

鈴木 「そうだね」

五郎 「あと20分喋っていいよ」

里吉 「(笑)。なので一人で行っていっぱい見ます、ショーを。おんなじショーをいっぱい見ます」

岩佐 「自分のペースでね」

五郎 「いつか科学のテーマパークができたら嬉しいね」

岩佐 「確かに」

里吉 「(笑)」

 

こぶしファクトリーのなびノリア♪のコーナーは先週の続きでジェスチャーゲーム。今回は浜ちゃんが挑戦。するとあやぱんが「バレンタインのチョコ食べ過ぎて鼻血が出た」と見事に正解。

 

続いて和田桜子さん。お題を読んで「あら~」と色っぽい声が出た。浜浦「マダム?マダム?(笑)」→鈴木「可愛い赤ちゃんみたい」。

桜子ちゃん頑張ったけど他の4人には分かってもらえず残念。同じお題をのむさんがやってみることに。

 

続きは次週へ


小川麻琴さんインタビュー

freenance.net


*ハロ!モバ『隣のやじまんち』ゲストに譜久村聖さん

譜久村聖さんのブログ ハロモバ

f:id:samuraibomb:20200303205311j:plain

新旧ハロプロリーダー夢の顔合わせ。本当に華のあるお二人ですね。