秘密のケンミンショー日本テレビ 2月20日) 

出演:羽賀朱音さん(長野県民)

静岡県民は自然薯のとろろ汁をよく食べている。 

羽賀 「私も自然薯のとろろは食べたことがなくて、私も食べるとしたら長芋だったんですけど、とろろってメインで食べるっていうよりもどっちかって言うと納豆とかふりかけとかそういうご飯の横にあるってイメージだったのでメインで食べるってすごいビックリしたんですけど」

 

実際に食べてみて「これはメインで正解だなって思いました。これ以外のものいらないなって確かに思ったので」。


井上玲音さんインタビュー


VOCEモデルに上國料萌衣さん

sp.i-voce.jp

f:id:samuraibomb:20200302211644j:plain

f:id:samuraibomb:20200302211744j:plain

f:id:samuraibomb:20200302211753j:plain

これだけ美形だとメイクさんも気合い入るでしょうね(^_^)


佐々木莉佳子さん seventeenモデル卒業を報告

佐々木莉佳子さんのブログ seventeen

f:id:samuraibomb:20200302205929j:plain

f:id:samuraibomb:20200302205939j:plain

f:id:samuraibomb:20200302205948j:plain

やっぱり綺麗なお顔。同年代の女性タレントと接する機会はあまりないので色々と勉強になったのではないでしょうか。

4年間お疲れさまでした。