*うたナビ(東京MX 9月20日

マンスリーソングを紹介するのは平井美葉さん。

平井 「好きな宝塚の演目は『若き日の唄は忘れじ』なんですけれども、私の特技は踊ることです」

五郎 「来ました」

平井 「クラシックバレエを14年間やってて、あとヒップホップ系のダンスも」

少しだけクラシックバレエを踊ると岩佐さん「素敵」と拍手。

 

マンスリーソングの紹介で噛んじゃった(^^;。テイク2でちゃんと言えました。

 

なびノリア♪のコーナーは今週も野村みな美さん欠席。MC:上々軍団岩佐美咲さん。

こぶしファクトリーは9月2日に豊洲Pitでライブを行なった。9月2日はメジャーデビュー日で、この日で4周年。長年一緒にいるのでお互いのことはよく知ってるに違いないということで、”クイズ!ねぇ覚えてる?~消せやしないキオク~”

 

メンバー一人が覚えているであろうクイズを出して他の3人が答えていく形式。その一人が正解なら2ポイントで他の人が正解なら1ポイント。

 

あやぱんから浜ちゃんへの問題は”私たちが共通して大好きな都道府県があります。その都道府県とは?”浜ちゃんとさこは「大阪」でれいれいは「東京」。

井上 「これはちゃんと理由ありますよ。やっぱり二人とも私のこと好きだから私が住んでるの東京なんでやっぱり東京好きなのかなって思って」

五郎 「自己中!自己中的だな」

正解は大阪でした。

広瀬 「これは私達テーマパークとか結構好きっていうのもあって、大阪にある某テーマパークが好きなのと」

五郎 「言っていいよそこは」

広瀬「ユニバーサルスタジオジャパン」 (→同時に)五郎「ピーーー!」

浜浦 「言っていいんじゃないの?(笑)」

広瀬 「結構二人で新曲のリリースイベント、キャンペーンとかで大阪行かせてもらうことが多くてそれで」

 

次はあやぱんがさこへ問題。

”さこは1度、私の親友(さこも面識あります。)を「私のあやかとそんな親しい感じ出させないで!」と、ヤキモチを妬かせ、怒らせたことがあります。結果その言葉は、私の親友の勘違いだったのですが、その、親友を怒らせた一言とは?”

 

続きは次週。正解が気になるぅぅ。

 


*昨日こぶしファクトリー2ndアルバム発売

広瀬彩海さんのブログ 本日発売!辛夷第二幕

f:id:samuraibomb:20191003215704j:plain

あやぱんが丁寧に全曲紹介してくれています。感謝感謝。

 


ヤングマガジン45号はハロプロ特集

谷本安美さんの仕上がり具合がすごく良い。 


週刊ファミ通MONTHLY ハロ通に井上玲音さん


*AnMILLE冬も宮崎由加さんがモデル

宮崎由加さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20191003214642j:plain

春・夏・秋に続いて冬も。結局1年中モデルに起用されました。関係各所からゆかにゃが大好評のようです(^_^)

 


*里吉うたのさんのハンドメイドアクセサリー

里吉うたのさんのブログ ひさびさハンドメイドアクセサリー

f:id:samuraibomb:20191003215251j:plain

キラキラしちゅう。うーたんは器用ですね。将来はデザイン関係の仕事も手掛けてみたら面白いかもしれません。
 


矢島舞美さん2020年カレンダーは11月2日発売

矢島舞美さんのブログ カレンダー発売日決定!

f:id:samuraibomb:20191003215404j:plain

こんな美人さんに見られてたら寝れなくなっちゃう(^^;)