*謹賀新年

      新年あけましておめでとうございます

 

      本年もどうぞよろしくお願い致します

 

昨日はフジテレビTWOでカウントダウンライブをずっと見てました。16時から始まって休憩20分を挟んで後半戦になって、終わって、MVがしばらく流れて、21時からアンジュルム和田彩花さん卒業公演の再編集バージョンが22時40分まで流れて、別番組が20分放送されて、第2部スタート。終わったのが2時という長丁場。でも皆さん(会場のお客さん含む)最後まで元気で長く感じなかった。年越しという高揚感もあったのかな。とても楽しく大晦日を過ごすことができて幸せでした。

 

メンバーはこのカウントダウンコンサートと明日初日のハロコンの振り付け等を覚えなきゃいけないから相当大変だったと思います。昨日は浅倉樹々さんが第1部には普通に出演していたものの終演後体調不良で欠席することになり、診断の結果インフルエンザとのこと。佳林ちゃんは明日からのハロコンには出られることになったけどこれ以上蔓延しないのを祈ります。

 

譜久村聖さんのブログ '19ありがとう

f:id:samuraibomb:20200101075347j:plain

f:id:samuraibomb:20200101075357j:plain


 

生田衣梨奈さんのブログ チュー。

f:id:samuraibomb:20200101075411j:plain

えりぽんが大晦日にセクハラからのイチャイチャ。よこやん「うわあああ!」ってなってた(^^;)

サプライズゲストで道重さゆみさん登場。めちゃくちゃ盛り上がった。

道重さゆみさんのブログ 2020年

f:id:samuraibomb:20200101214350j:plain

f:id:samuraibomb:20200101214401j:plain



 

 

第1部のラストは全員で『お正月』を歌ったんだけど岡村ほまれちゃんが出だしを間違えて一人だけ「もう・・・あ!」ってなってた。ほまたんはフライングしがち。

 

メンバー、スタッフ、会場で応援してた皆さんお疲れさまでした。幸多い一年になりますように(祈)

 

 


和田彩花さん新曲MV公開

www.youtube.com

こういう曲すごく好き。いつかアルバム出してほしいな。