昨日モーニング娘。結成20周年記念イベント



BARKS[画像いっぱい]


ザテレビジョン譜久村聖さんのスピーチ全文がup。
譜久村聖さんのブログ 20周年迎えました

昨日は小田さくらさん加入5年目でもありました。もう5年。早いなあ。


田中れいなさんのブログ モーニング娘。20周年★6期久々復活

道重さゆみさんと田中れいなさんがサプライズゲスト。二人で『大きい瞳』を歌った。お肌がとても綺麗(@_@)


田中れいなさんのブログ 久しぶりの気持ち。そして卒業してから気付くこと。

※あれれ。さゆだけ「やっほーー」やん!!笑

(ほぼ)全員でおつかれーな♪


道重さゆみさんのブログ 20周年イベント

全員でうさちゃんピース



気合の入り方にびっくり。こんなに力入れて応援してくれて嬉しいですね。


中澤裕子さんのブログ あれから。これから。
飯田圭織さんのブログ モーニング娘。命名20周年♪♪
福田明日香さんのブログ 名付け記念日!だった!


飯窪春菜さんのブログ 20th

がんばっていきまっしょい!!