*ゲーム★マニアックス(アニマックス 12月14日)

出演:宮澤茉凜さん

2002年に発売されたトレーディングゲーム『デュエル・マガジン』がアプリゲームで登場。

IMALU 「やってた子いる?」

宮澤 「経験者です。最高にハマってましたね」

IMALU 「何歳ぐらいの時?」

宮澤 「9歳、10歳とかそのぐらいで」


*ポツンと一軒家(テレビ朝日 12月15日)

出演:牧野真莉愛さん MC:所ジョージさん、林修さん 他の出演者:立川志らくさん

牧野 「私は愛知県西尾市出身なんですけど、結構田んぼとか畑がたくさんある所で育ったので凄く興味があります」

林  「お茶が有名ですよね」

牧野 「そうです、おじいちゃんもおばあちゃんもお茶畑をやってて」

 

愛知県にある芸術家一家の一軒家のVTRを見て、

牧野 「私もオシャレなおうちを建てたいなと思いました」

所  「地元だもんね」

牧野 「もし私が大きくなったら是非来てください」

所  「あなたが大きくなった頃は俺ら死んでるわ」

林  「ちょっと難しいですね」

 

 

牧野真莉愛さんのブログ 『「ポツンと一軒家」12/15(日)午後7:58~8:56放送♡ZDA12/14♪』

f:id:samuraibomb:20191215201607j:plain

 

牧野真莉愛さんのブログ ポツンと一軒家♡ABCテレビさん・テレビ朝日さん

 

所さんからもらったTシャツかな?

 
*rock'in on presents COUNTDOWN JAPAN 19/20

鈴木愛理さん、アンジュルム、Juice=Juiceが出演して大いに盛り上がったみたい。ハロー!プロジェクトメンバーのパフォーマンスはいつも見慣れてるファンでさえ凄いと思ってしまうほどだから初めて見る人は度肝を抜かれたのでは。いつでもどこでもどんな会場でも全力でパフォーマンスする彼女達は本物のアーティストです。 

 

f:id:samuraibomb:20191230211418j:plain

 

f:id:samuraibomb:20191230211453j:plain


*BEYOOOOONDSが日本レコード大賞最優秀新人賞受賞

f:id:samuraibomb:20191230211352j:plain

f:id:samuraibomb:20191230222322j:plain

 

ハロー!プロジェクトの先輩方も受賞してきた最優秀新人賞をBEYOOOOONDSも受賞。令和最初の受賞者となりました。 おめでとう\(^o^)/

来年は今年以上の飛躍を期待できます。一年間お疲れさまでした。最高の形で締めくくることができて良かったですね(^_^) 


*今年も一年ありがとうございました

今年の通常更新は今日が最後になります。大病を患うことなく、事件や事故に巻き込まれることもなく、怪我もなく平穏に平成最後、そして令和最初の年を過ごすことができました。

 

ハロプロは今年も卒業、引退があったけど新メンバー加入やメジャーデビューなど明るい話題も多かった。 100人いれば100通りの人生がある。幸せの形も人それぞれ。ハロー!プロジェクトに関わる全ての人が笑って楽しく人生を歩んでいけることを誠に勝手ながら来年への誓いにさせて頂きたいと思います。

 

今年もこのブログあるいはツイッターにコメント頂きましてありがとうございました。

 

それでは良いお年を~

 

f:id:samuraibomb:20191230214649j:plain