*うたコン(NHK 12月3日)

出演:BEYOOOOONDS

サンタやトナカイのコスプレで他の出演者のバックダンサーやバックコーラス、客席を練り歩いてクリスマスプレゼントを配ったりしてた。放送終了後にはCHIKA#TETSUが

都営大江戸線六本木駅で抱きしめて』を歌わせてもらったそうで良い経験できましたね。

 

西田汐里さんのブログ メリークリスマス!

f:id:samuraibomb:20191204074415j:plain

みんな可愛かったよー(^^)

 


おはスタテレビ東京 12月4日) 

USJに行ったVTRの続き。ミュージカルアトラクション『SING ON TOUR』を観劇して「めっちゃ盛り上がったんですけど、なんとアッシュとジョニーからハイタッチ頂きました。もうこの右手洗えません(笑)」。

クリスタル・シャイニング・イルミネーション、ユニバーサル・クリスタル・ツリーを見てその美しさに感激。

「パーク内が全部クリスマス一色になっていて本当に素敵な3日間だったんですけども、最後には感動的なショーとかも見れたりとかして本当に心まで温まりました」

 


*松永里愛さんが工藤由愛さんにジャーマンスープレックス

稲場愛香さんのブログ 癒しの2人♡

f:id:samuraibomb:20191218211632j:plain

これはいいジャーマン(違

コンサート終わりにこれだけはしゃげるのだから凄い。これが若さか・・・。


横山玲奈さんが高木紗友希さんにメッセージ動画

高木紗友希さんのインスタグラム

まあまず間違いなく紗友希ちゃんニヤニヤしてるでしょうね(^_^)

 


ハロプロ研修生同期の5人でお食事会

山木梨沙さんのブログ かけあし

段原瑠々さんのブログ クリスマスパーティー

羽賀朱音さんのブログ 同期会したよーっ

f:id:samuraibomb:20191218204355j:plain

f:id:samuraibomb:20191218204443j:plain

入ったグループがみんなバラバラだからスケジュール合わせるの難しい。それだけに集まれた時は嬉しいと思います。こうして顔出しの状態で写真を撮ってupできる時間はあとわずか。芸能界引退するのはやはり寂しいです。