CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル(TBS 12月21日)
出演:高木紗友希さん、小田さくらさん
ディズニーの曲を歌う企画で登場。『パート・オブ・ユア・ワールド』を。他の出演者と『星に願いを』を歌った。高木さん、小田さんはどこに出しても視聴者に納得してもらえる高い歌唱力を持つ人というのが本当によく分かりました。素晴らしかったです。

 

f:id:samuraibomb:20201226083545j:plain

 
高木紗友希さんのブログ 優しいみんな!。

f:id:samuraibomb:20201226083700j:plain


*演劇女子部アラビヨーンズナイトのダイジェスト映像
こんなに魅力的なお芝居だったのか。行けば良かった(´・ω・`)
皆さんちゃんと演技してて凄い。他の芸能活動と並行して芝居の勉強もしたのだからその頑張りに頭が下がります。この短い映像で印象に残ったのは里吉うたのさん、平井美葉さん、あと高瀬くるみさんがやっぱり素晴らしかった。卒業しても舞台女優として十分やっていけるのではないでしょうか。

*里吉うたのさん1st写真集『うたのびより』発売記念イベント

 

 
里吉うたのさんのブログ たくさんありがとうーたんだなぁ~

f:id:samuraibomb:20210110222622j:plain

お目目がパッチリで華のある人物。 フォトジェニッカー。

譜久村聖さんの新型コロナへの注意喚起

f:id:samuraibomb:20210110215237j:plain

今はコンサートの公演時間も変更になり
他にも20時でお店が閉まったりするようになりましたね。
 
慣れない方もご都合つかない方もいらっしゃると思うのですが
自分の為、周りの人の為にも気を付けていきたいですよね。
 
お店が悪いんじゃなくて
自分たちひとりひとりが食べ方や声の大きさ
人との距離、全ての過ごし方に気を配らないと!
 
なるべく早くこの状況を終わらせるためにみんなで頑張りましょう

ありがたいお言葉。ハロヲタの私にはどこかの某内閣総理大臣が並べ立てた空虚な言葉よりよっぽど身に沁みます。ふくちゃんの言葉を胸に刻んで新型コロナと向き合います。


*山﨑愛生さんと松永里愛さん
山﨑愛生さんのブログ No.544 今日まで中野公演

f:id:samuraibomb:20210110220247j:plain

里愛ちゃんと私、同い年なんです😳
私がちょっとだけ子供っぽいのもあるし、里愛ちゃんが大人っぽいのもあるけど、
なんかビックリです(笑)
里愛ちゃんのパフォーマンス、今日もキラキラ輝いてました🎤

同い年!?そうか、言われてみれば確かに二人は15歳。里愛ちゃんが落ち着きありすぎて年上に感じる。同じ年齢でも雰囲気は人それぞれ。みんな違ってみんないい。