*東京GOOD!(テレビ東京 12月2日)

出演:鈴木愛理さん

門前仲町を散策。歩いていると川でもないのに鉄橋が架かってるのが見えた。この橋は明治11年に造られた八幡橋で、青山学院大学の髙島修一教授から東京で最も古い鉄橋と教わって「え!?」。

 

次に成田山東京別院深川不動堂を訪れた。祈りの回廊を見学させてもらった。

番組インスタグラム

f:id:samuraibomb:20191204072901j:plain

 

番組インスタグラム

f:id:samuraibomb:20191204073058j:plain

 

番組インスタグラム

f:id:samuraibomb:20191204073211j:plain


おはスタテレビ東京 12月3日)
出演:船木結さん

USJに行ったVTRの続き。バタービールを飲みながらチキンを食べてクリスマス気分を味わった。

 


*ほまたん大人気

金澤朋子さんのブログ 読書!オフショット!ほまたん

金澤は先日のモーニング娘。'19さんの代々木公演以来岡村ほまれちゃんがもう気になって気になって仕方ないのですが
そんな中今日会ったんですよ、ほまたんに!
いやぁ〜〜
あのね、
やっぱりほまたん、可愛いわ。😞💓
迂闊に目合わせられんのよ。
可愛すぎてさ。
この気持ちを誰かと共有したい!!
わかります?
わかるって人います?
ほまたん推しの方、今度お話ししましょ。笑

 

今日ね
岡村ほまれちゃんと
すこしお話をさせて頂いたんですが、、、
なんなんだろうか
かわいすぎるな🥺

ほまたん人気あるなー。可愛いですからね(^_^)

 


*サンタの格好のつばきファクトリー

山岸理子さんのブログ Happyクリスマス♡

f:id:samuraibomb:20191217195455j:plain

 

浅倉樹々さんのブログ クリスマちゅ。 

f:id:samuraibomb:20191217200050j:plainどうしてサンタクロースの格好すると可愛さが増すのだろう。日本人の場合赤白はおめでたい縁起の良い色という認識があるから無意識に好感持つのかもしれません。